Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMPグッズ作成中♪ 





どうも
残すところあと2日で春休みが終わってしまうしぃ~☆です
明後日にはとうとう1年生の入学式があるんです。。。
もう最上級生になるんだなって思うと。。。
なんとなく不安です
受験のこともあるし。。。


まあこの話はここまでにしてっと
今日は皆さんにちょっとした質問をしたいと思います
よかったら答えてやってください!!

今しぃ~☆は紙袋にJUMPの切り抜きをせっせと貼っているんですが
表と裏にはびっしり切り抜きを貼ろうと思っているんですが
紙袋のさいどはどうしようか迷っているんです

それで皆さんに答えてほしいんですが
さいどには文字を書いた方がいいか
JUMPの切り抜きで埋めたほうがいいのか
それとももっと他の方がいいのか

すごくどーでもいいことなんですが
よかったら答えてください
皆さんの意見を参考にして作りたいと思っているので


それでは皆さんからのご意見をお聞かせください
よろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2010/04/05 15:05 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(6)
お久でーすv-237

しぃ~チャン作成中なんですかー!!
絶対上手なんやろなぁv-353
ちなみに私は一応今日完成したでぇ!!
でもサイドに透明のテープ貼ったら・・
ちっちゃい空気が入ったww
遠くからは分からんけど近くやとちょっとなぁ((笑
コンサートでしぃ~ちゃんのいっぴ楽しみにしてますぞ(=^∪^=)

涼解w
いろいろお話ししましょう☆

んじゃ長々とすみませんでした^^;
[ 2010/04/05 19:10 ] [ 編集 ]
質問の事忘れてたww
私的には字書いた方がカッコいいと思う((笑
あっ私は字だよ・・・!

まぁ自分が好きなように書いて
みたらいいと思うよ///
[ 2010/04/05 21:19 ] [ 編集 ]
レポ読んでくださって
ありがとうございました(^^)
そんなに褒めていただけると
書いてよかったなと思います♪
コンサートは前半が書き終わりました!
よかったら見てください(^ω^)

紙袋作っているんですね!
私は文字を書くのがいいんじゃないかな?
と思います(^^)
会場で見かけたときにサイドが文字だと
スッキリしているような気がして。
私の意見は参考にならないかもしれませんが・・・///
[ 2010/04/05 22:44 ] [ 編集 ]
みやぁへ
コメントありがとう!!
たぶんしぃ~☆のよりみやぁの方が
うまいと思うで!!
しぃ~☆は不器用だから。。。

あと質問答えてくれてありがとう!!
また全体が出来てから最後に決めようと
思ってるけど、たぶん文字になるかな・・(^∀^)

また決まったら報告しま~す♪



ひなたさんへ
コメントありがとうございます!!
前半のレポできたんですか!!!!!
今から即読みに行かせて貰います☆

あと質問に答えてくださりありがとうございました!!
まだちゃんとは決めてないんですがたぶん文字になると思います☆

スッキリしていて見やすいほうがいいと思ったので♪

では今から訪問させてもらいます!!
[ 2010/04/06 00:43 ] [ 編集 ]
文字書いたほうがぃぃと

思うょ♪
[ 2010/04/06 15:58 ] [ 編集 ]
空へ
コメントありがとう!!
やっぱり文字の方がいいか☆

みんながそう言ってくれるから
文字にしようと思ってる∀

また出来たら報告しま~す♪
[ 2010/04/06 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


