Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンの答え!! 




しぃ~☆が作ったバトンの答えです!!!
一応これしぃ~☆が作ったバトン第2弾です

JUMP 歌詞当て∀バトン

Q1 こんにちは☆今からはじめていくよ!!
A1 涼解です!!
Q2 まずはJUMP編~
A2 はいよ☆
Q3 眠らない夜口ずさむ歌 明日に向かって空を見る
A3 Chance to Change
Q4 イカロスは昇る神話なんか吹き飛ばせ
A4 冒険ライダー
Q5 こんなに好きになるのは きっと 最後 そんな気がした
A5 Too Shy
Q6 大地を越えて 果てしない宇宙を越えて
A6 FLY
Q7 ありのまま立ち向かえ 痛み感じても
A7 UMP
Q8 忘れないで 一人じゃない みんな ここから先は・・・
A8 Memories
Q9 次は7編~
A9 あいよ!!
Q10 へこんだまんまのハートじゃ明日がもったいない
A10 ワンダーランド・トレイン
Q11 太陽をつかむように掲げたこの手で 明日へと吹く風をキャッチしよう
A11 Brave Story
Q12 ??(ハテナ)と並んで岡本、森本アイスを食べてる Why?
A12 脳内☆DANCE
Q13 さあ Fly high 羽ばたけ空へ 舞い上がり 風受けよう
A13 GET
Q14 次はBEST編~
A14 はいよ!!
Q15 このままいい気持ちに連れて行ってやりたい
A15 ス・リ・ル
Q16 誰もみんな探してる 運命を変えるキッカケを
A16 Switch
Q17 教室の窓側の後ろから2番目の席
A17 スクールデイズ
Q18 気づいたら虜さ 甘い罠にかかり
A18 愛しのプレイガール
Q19 最終はソロ編~
A19 涼解☆
Q20 そうさ 綺麗 綺麗 綺麗なほど 幾千の棘を隠してるよ
A20 麗しのBad Girl
Q21 眠りの暗闇ひとり 目指して行く光 微笑んだ君が 見つめてよんでる
A21 Moonlight
Q22 うれしくなって うれしくなって 明日の君も笑うだろう
A22 カワイイ君のことだもの
Q23 もっと近づいて 君のホントの笑顔見せて 細いその肩を抱きたい
A23 蜘蛛の糸
Q24 陽気なスマイルで 軽やかなステップで
A24 君と僕のフューチャー
Q25 これで終涼です!!長い間お付き合いいただきありがとうございました∀
A25 これが答えです☆よかったら皆さんもやってみてください(^∀^)/
[ 2010/04/04 11:48 ] バトン | TB(0) | CM(4)
あそうだ!!

すりるだ・・

あと、麗しのばっどがーる。

だょ・・

まわれまわれまわれまわれめりーごらんど

きらりきらりきらりきらりよぞらにyさぃにんぐすたー

でしょ??
[ 2010/04/04 11:56 ] [ 編集 ]
涼空さんへ
そうだよ!!

ちょっと難しかったかな???

またバトン作ったときにはやってみてね!!
[ 2010/04/04 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/04 14:32 ] [ 編集 ]
誌織さんへ
コメントありがとうございます!!!

しぃ~☆なんかでよければ全然いいですよ☆
[ 2010/04/04 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


