Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMP News☆ 


やっとPCの前に座れた
てか昨日の代々木の公演では
公演開始2時間前にJUMPのみんなが外に出てきて
公開記者会見があったみたいですね

メッチャうらやましい!!!
しぃ~☆も早くJUMPTheコンに行きたい

昨日の塾では何とか勉強に集中してたけど。。。
問題を解いてまっているときにJUMPの声が聞こえてきそうに
なって大変でした


あとJUMPからの(ファンクラブからの)メールで
『SUMMARY 2010』 公演決定
というメールが届いてびっくりしました

場所:東京ドームシティ JCBホール
公演スケジュール:7/18(日)~8/29(日)
公演日程近日発表!

だそうです

めっちゃ行きたい
しぃ~☆はサマリーは2年前のJUMPがやったときに
行ったことがあるんですが
そのときに席がよくて伊野ちゃんとけーとに握手してもらったんです
なのでサマリーはすごくいい思い出なんです
でも8月はもう無理かな。。。。
こういうときつくづく
受験生って嫌だな~って思います

もしもうSUMMARYに行くって決めた方がいましたらレポお願いします!!!
(まだまだ気が早いっつーの

やばい!!またJUMPのみんなが見たくなってきた
それではまた後ほど
スポンサーサイト
[ 2010/04/03 11:50 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです(^^)
コメント、ご意見ありがとうございました!

大好きだなんてありがとうございます♪
時間はかかるかもしれませんが
必ずやらせていただきます(*^ω^*)
とりあえず、記者会見はレポしましたので
よかったら見てください。

髪型のご意見もありがとうございました!
実は(?)少し前にばっさり切って
ショートになりました(^^)≪え
結局、特別な日ということで巻いてきました。

それではまたお邪魔します(^ω^)
[ 2010/04/03 18:02 ] [ 編集 ]
ひなたさんへ
コメントありがとうございます!!!

記者会見のレポは今さっき読んできました☆
ホントにわかりやすくて大好きです∀

髪型はひなたさんに似合う髪形になっていたらそれでいいと思います!!
しぃ~☆なんかが口出ししてすいませんでした。。。

またコンレポの方も楽しみにしています!!!
また来てくださいね☆
[ 2010/04/03 18:16 ] [ 編集 ]
遅くなったけど、
ブログ1周年おめでとうi-189

これからもお互い更新がんばりましょi-234

サマリーは...
「お金貯まっても
一緒に行ってくれる人がいなきゃダメだよ。」
ってお母様に言われてしまったorz

一緒に行ってくれる人なんて
いないいもんなあ...i-241

ある意味緊急事態だよi-240
[ 2010/04/03 21:09 ] [ 編集 ]
櫟へ
コメントありがとー☆

お互い頑張ろうね!!

そっか櫟も緊急事態なんだ・・・・
まあお互い何かしら頑張ろう!
そしたら結果はついてくるよ☆
[ 2010/04/04 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


