Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバイ!! 



すいませーん
1週間も更新してなくて・・・・

今週は学校で学年の合唱コンがあったり、塾が忙しくて
更新できませんでした。。。。

しぃ~☆が更新をしてない間にとうとう左目探偵も終わってしまいましたね
それになんだか『左目探偵』って言う響きもどこか懐かしいような。。。。

それに今週の水曜日17日にはスペシャルドラマの方のDVDが発売されましたね
しぃ~☆は今日買いに行きます

こう考えると1週間って結構早いものなんですね
学校もあと2回で中?として行くのは最後なんです
今のクラスはホントに楽しかったからクラス替えがしたくない
気持ちと違うクラスの子と一緒になりたいと思う気持ちn
半分半分です

中?になったら部活も半年で終わりでとうとう勉強に集中しないと
いけない時期になっていくと考えると
だんだん先行きが不安にもなってきます

でも頑張って今から勉強して来年は楽しい高校生活が送れるようになりたいなぁ


話が変わるンですが
今日でヤマトナデシコ七変化が最終回ですね
最後はちゃんと恭平とスナコちゃんがくっついて終わる
HAPPY ENDで終わってほしいですね

では今日はこの辺で
また明日更新したいと思いま~ス
[ 2010/03/19 15:58 ] りある☆ | TB(0) | CM(2)
京セラ当選おめでとi-80
そして卒業式お疲れ様i-228
櫟は火曜日、卒業生として卒業式出るよ...i-241
ま、まだ小学校だけどねi-229

左目、終わっちゃったね~
櫟は左目買うお金ないから、
愛之助は当分会えないよi-202

左目買えるお金あるなら、
スクティー買うしねi-239

受験に向けて勉強頑張ってねi-221
[ 2010/03/20 19:59 ] [ 編集 ]
櫟へ
コメントありがとーω

左目買ってメイキング見たら
超ロングメイキングで1時間半ぐらいかかって
メイキング全部見たよ☆

そうだよね!!櫟はゆーとが出てるスクティの方がいいよね☆

卒業おめでとう☆
もう少しで同じ中学生だね!!

また遊びに来てね∀
[ 2010/03/21 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


