Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊張した~!! 


今日は午前中に卒業式がありました
そして昨日書いたとうりしぃ~☆は在校生代表として『送辞』
を読みました

めっちゃ緊張してホントに心臓が口から飛び出るかと
思いました

でも何とか乗り越えることが出来ました

3年生の先輩がたの姿はホントにカッコよくて
卒業式の最後に3年生が1クラスずつ退場するときに
1クラスずついすの上に立って担任の先生に向かって
「ありがとうございました」とか「大好きです」
など1クラスずつに言って退場していったんですけど
それが練習の時にはしてなくて本当に感動的でした

ホントに今まで先輩方にはお世話になったので
最後に同じ部活の友達と先輩方のところに最後の挨拶を
しに行ったら
「一緒に写真とろう
っと言われて写真を撮らせてもらいました

しぃ~☆にとって今年の卒業した先輩方はみんなカッコよくて
憧れの優しい先輩でした

しぃ~☆もあと1年したらもう卒業なんだなぁ~
っと考えるとホントに1年がたつのが早く感じます
来年も思い出に残るような素敵な卒業式を迎えられたらいいなぁ
スポンサーサイト
[ 2010/03/12 13:57 ] りある☆ | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/13 19:55 ] [ 編集 ]
しぃ~☆の送辞
が1番泣きそうに
なってやばかっ
たんよ!


ちなみにちひろ
の隣の子は泣い
てたし、答辞よ
り送辞が泣けた
って2人でゆー
とったんよ☆


あんな感動的
なもんありが
とうなあ!
[ 2010/03/19 23:48 ] [ 編集 ]
ちひろ先輩へ
コメントありがとうございます☆
しぃ~☆なんかの送辞で泣けるなんて
ホントにありがとうございます!!

また時間があれば遊びに来てくださいねω
[ 2010/03/21 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


