Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン☆ 



どーも
今日は書くことがあんまりみつからないので
櫟の作ったバトンをやりたいとおもいま~す

I Love Hey!Say!JUMPバトン

Q1 こんにちは~! 単刀直入に聞きます。Hey!Say!JUMP、好きですか?
A1 大好きですよ!!
Q2 では、お名前を教えてください。
A2 しぃ~☆です
Q3 では始めましょうか♪
A3 涼解しました
Q4 JUMPのCD、何枚持ってますか? 良かったら何のCD持ってるか聞かせて★
A4 7枚   UMP、ドリカム、ユアシ、シャドボ限定・通常、瞳のスクリーン限定・通常
Q5 JUMPのDVDは? 2つとも持ってますか??
A5 持ってますよ
Q6 この間発売された写真集、もちろん持ってますよね?
A6 もち(^ω^)持ってますよ
Q7 号泣しちゃった感じですか?笑
A7 即死しました
Q8 ドル誌は月に何冊買ってる? (Myojo.ポポロ.duet.Wink-up.POTATOの中から)
A8 毎月買ってるのはポポロとMyojo  でも違うやつもたまに買う!!
Q9 買い始めて何年?何ヶ月?? わかるなら何冊かも聞きたいな(´∀`*)
A9 買い始めは2005年くらいだから・・・・4年と半月かな!?冊数はわかんない
Q10 あ、そういえばコンサートは行ったことあります? 何回行った??
A10 あります☆回数は9回です!!
Q11 コンサートって結構お金かかるよね...(つД`) 
A11 やばかかる!!だから毎回お母さんとプチ喧嘩になる
Q12 ここからは担当様について語ってもらいましょう! 担当様は?
A12 山田 涼介☆
Q13 ちなみに私は裕翔くん担です(*・ω・*) 「どーでもいい」とか言わないの!
A13 ゆーとくんもファンサがいいから好きですよ
Q14 担当になってからどれぐらい経ちました?
A14 5年!?くらい・・・
Q15 今の担当様の前の担当っています? いたら教えて('-^*)/
A15 NEWSの手越くん 今でもNEWSの中では好きですよ
Q16 担当様の良い所を3つ! 全部好きだと思うけど、厳選してみて(・∀・)
A16 ①素の時と演技の時のギャップ②笑顔が藪ぃ③全部が完璧
Q17 担当様の嫌いなところ、ダメなところって?
A17 ないかな・・・
Q18 ゲームの中で担当様の名前のキャラとかいたりする?
A18 するする!!
Q19 私は「ともだちコレクション」で裕翔くんを作りました♪ 見事に結婚しちゃったよ!(黙れ
A19 しぃ~☆も「ともだちコレクション」で見事に結婚しました
Q20 担当様の歌ってる曲の中で1番好きな歌は?(ソロじゃなくてもOK)
A20 今はロミジュリかな
Q21 担当様に愛を叫んでください!
A21 これからもずーっと涼介について行くよ~
Q22 最後にJUMPへ応援メッセージをお願いします★
A22 「瞳のスクリーン」ホントにみんな藪かったデス!!今年はアルバムを出して欲しいです
[ 2010/03/04 20:07 ] バトン | TB(0) | CM(2)
めっちゃコメ遅れてごめんなさいe-330

やよな!私的に今の圭人のほうが好きやなぁe-266

JUMPの曲っていうのもあれやけど・・
boysぬきっていうのもおかしい話やんなw汗
まぁ、、ファンとしてはもうちょっと考えてほしいよなe-263

なんか暗い話になっちゃった!!!((汗

あっそういえば今週で左目最終回だよね!☆早すぎっス、、笑

ってことでまた来るね♪♪
[ 2010/03/07 17:29 ] [ 編集 ]
みやぁへ
コメントありがとー☆
「勇気100%」はやっぱりJUMPで
出して欲しかったな!!

boys抜きも気になるところだよね・・・・

左目はホントに早すぎだった☆
もっと涼介の演技が見たかったよ~(>ω<)

また来てね☆
[ 2010/03/11 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


