Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆第5話☆&新曲PV感想♪ 

勉強しんどい~
まあこんなことを言いながらも
やらないとテストの点数が大変なことになるので
いやいやながらも勉強しているしぃ~☆です


新曲『瞳のスクリーン』とうとう発売されましたね
PVを帰ってスグに見たんですけど

なんかやっと10人のことが見れた~
っていう気持ちに最初見てなりました
JUMP10人で1人の敵と戦う殺陣はは
ホントにJUMP10人それぞれのカッコよさが十分に出ていて
見とれてしまいました

メイキングでは久しぶりのJUMPの素顔が見れて
ワクワクしました
殺陣の練習をしている様子が映っていたんですが
そのときの10人の真剣な表情にまたドキドキして
ホントに今回のPVは何回見てもカッコよすぎるPVでした

(わかりにくい感想ですいませんまあよかったことだけは
理解してやってください

では次左目のかんそう

今回はまたハラハラドキドキの展開でしたね
狭山先生の殺人罪の罪を嘘だと証明すべく今回も愛之助の奮闘がやばかった

マジックShowで箱の中に入ったときの脱出方法が消されていて
剣が体に刺さりそうになったときに左目の映像で脱出して
消えた死体のトリックを解いたときはホントに感激しました

そして狭山先生の殺人罪の疑いも晴れてよかったと思っていたら
愛之助が福知刑事に呼び出されて
この一連の事件の関係性つまりお兄ちゃんの存在を
話さないといけないような展開に・・・

お兄ちゃんのことを話せば福知刑事は殺されてしまう
こんなハラハラとしたシーンで第5話は終わってしまいました

あぁ~早く第6話がみたいよ~

って言うよりも愛之助のアパートの大家さん今回の最後にヨコと連絡を取ってたようで
そのあたりも凄く気になります


今週の金曜日にはJUMPのカレンダーも発売されてそっちも
めっちゃくちゃ気になるー

あぁ~どうして今週に限ってこんなにしぃ~☆への誘惑がたくさんあるの~
テスト1週間前なのにテスト勉強に集中できないよ~~~
スポンサーサイト
[ 2010/02/24 18:25 ] 左目探偵EYE | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!!
PV格好良かったですね(>▽<)☆
真剣に殺陣のお稽古に取り組んでいる10人に
見とれちゃいました♪

明日はカレンダーの発売日ですね☆
メッチャ楽しみ(^▽^)/
でも来週から私もテスト始まるんです(;_;)
JUMPくんたちにPowerをもらって
お互いテスト勉強頑張りましょう☆☆
[ 2010/02/25 16:19 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
お久しぶりです!!!!

コメントしていただいてありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいです!!!

ホントに殺陣をしている10人の姿はカッコよかったですよね(^∀^)

ありがとうございます☆
お互い勉強頑張りましょう!!!

また遊びに来てくださいね☆★
[ 2010/02/25 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


