Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のバトン!! 

最近学校の学期末テストが近づいていて若干勉強に対しての不安がある
今日この頃のしぃ~☆です

今日は話題がない!!って言ったらあれなんですが・・・・
久々にバトンが回ってきたのでやりたいとおもいま~す

久々バトン張り切っていってみよーう

【学校バトン】


■何組何番?

1組 17番です

■何で行っていますか?
また、所要時間は?

徒歩です
友だちと行くときは大体15分くらい
でもホントは5分でいける(;^д^)

■友達と一緒に行ってる?

行ってる~

■制服は?

しぃ~☆の学校は下は制服なんだけど上が自由なんです
だからしぃ~☆は下は制服で上はカッターシャツに白のブラウスかな

■授業ちゃんと受けてるよね?

たぶん受けてる(←!?)

■休み時間何してる?

塾の宿題か友だちとTalking

■今のクラスについてどう思う?

学年の中でちょっと悪い奴らの集まり(男子が)
でもクラスの雰囲気は明るくて結構好き

■お昼は給食?弁当?

お弁当☆


■午後の授業は眠いですよね?何か対処法は?

JUMPのことを考えて自分の気力を呼び戻します

■掃除場所はどこ?(現時点で)

音楽室前の廊下

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?

Yes!!!
バレー部所属中です

■さぁて下校時間です。あなたは何時に帰りますか?

今は5時45分が完全下校なんでその時間には帰ります

■帰るとき、口ずさんでる曲は?

友だちと帰るからいつも違うけど
今日は「瞳のスクリーン」歌って帰った

■帰り道、寄り道なんてしてないよね?

しないですね!!
寄り道して見つかったらクラブ停止になるんで。。。。

■最後に回す人5人を。

☆櫟
☆みやぁ
☆Love NYCさん
☆ちぃ~☆さん
☆☆愁鬼☆さん

皆さん忙しいと思うので出来たらやっていただけると嬉しいです!!!
スルーしていただいてもかまいません

ひなたさんバトンをまわしていただいてホントにありがとうございました
[ 2010/02/19 18:41 ] バトン | TB(0) | CM(7)
バトン回してくれてありがとうございます!
制服上自由とかいいですね><
でゎ!
バトンやってきます!
[ 2010/02/20 06:36 ] [ 編集 ]
うちのブログ
パス01091130
っす(´・ω・`)


パスつけたんだ←


またきてね☆
[ 2010/02/20 09:47 ] [ 編集 ]
愁鬼さんへ
コメントありがとうございます!!
制服の自由は時にはしんどいですよ。。

毎日服を選ばないといけないので・・・

また来てくださいね☆


ちひろちぃさんへ
コメントありがとうございます☆
またお邪魔しに行きますね!!!

あとバトンまわしたんでよかったらやってみてください!!

また来てくださいね☆
[ 2010/02/20 11:32 ] [ 編集 ]
ついでに宣伝
さしてもらい
ます(´・ω・`)


http://blog.crooz.jp/yurilovevolley/


コメで宣伝とか
めちゃくちゃ
図々しくてご
めんなあ←

もう1度言いま
す!パスは
01091130っす!!


来てコメもらえ
ると嬉しいです←


貴重なスペ-ス
失礼しましたあ
[ 2010/02/20 23:17 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さんこんにちは(^^)

いえいえ(^ω^)
どーいたしましてです*。+
こちらこそこれからも仲良くしてください♪

バトン、やって頂いてありがとうございます!
制服自由なんですね(^^)
カラーシャツが着たい私からすると羨ましいです。≪え
バレー部なんですね!
私も中学のときはバレー部でしたw

それではまたお邪魔します(・ω・)
[ 2010/02/22 14:53 ] [ 編集 ]
バトンやらせて貰いまーすv-353

以上みやぁでした^^
[ 2010/02/22 18:27 ] [ 編集 ]
ひなたさんへ
コメントありがとうございます☆

しぃ~☆の方もこれからも
よろしくです!!

ひなたさんもバレーをやっていたんですね
意外な共通点ですね♪

また遊びに来てくださいね☆



みやぁへ
コメントありがとー☆
バトンそんなに急がなくてもゆっくりで
いいからね∀

またみやぁがバトンやってくれたときに
ブログのほうに遊びに行くね♪

ではまた来てね☆
[ 2010/02/24 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


