Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆第4話☆ 

どーも
今日はバレンタインの日ですね
皆さんはいかがお過ごしですか??



昨日は東京の方では午後3時くらいに左目の特番をやっていたみたいなんですが
しぃ~☆の住んでいる大阪では放送がありませんでした。。。

一昨日の夜に左目の特番のことをお母さんに聞いて明日の番組表をみたら
大阪では放送が・・・なかったんです

まあこれがはじめてのことではないのでなんとなくは予想がついていたんですが。。。

では本題の第4話の感想にいきま~す
第4話はスタートからなんだか怖くて夢だとは言っても
あんな夢を見たら怖くなるのも当然ですよね

大家さんとミルクさんが倒れてるシーンは一瞬目を奪われました
最後の愛之助の部屋に夢人がいるのも結構怖かったですけど・・・・

まあそれにしても今回も涼介の演技はホントにカッコよかったですね
4話のゲスト出演の慎太郎が暴力を振られた時と、あの女の人が絡まれたときの
戦っている姿がホントにかっこよくてしぃ~☆もあんな風にまもられたいなぁ~って
思いました

それと最後のほうにあった狭山先生の暴力はなんかの合成なんでしょうか??
それともホントのこと???

メッチャ来週も気になる~~~~


話変わりますが
今日の少クラにはHey!Say7と大ちゃんと光くんがゲストとして登場
みんなで『瞳のスクリーン』を歌うみたいです

ジュニアコロシアムにはフリゲーバトルに前回チャンピョンになったちぃくんの参加もあるみたいです
今回も見逃せない回ですね
では少クラまでバレンタインチョコを作ってきま~す
スポンサーサイト
[ 2010/02/14 14:36 ] 左目探偵EYE | TB(0) | CM(3)
やっほー☆

テンプレ前のに戻しちゃった((笑
なんかイマイチしっくりこなかったらさww

だよね!てか今日の少クラ薮くなかった!!??
ちょ~可愛いしカッコいいe-266
まぁいつも薮いけどさッ!

私のところも左目の特番やってなかった><
ショックっす。。。
[ 2010/02/14 21:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございいました!

無理なお願いだなんてとんでもないです!
私なんかのでよければさせて頂きます!!
そうゆうリクエストとっても嬉しいので(^ω^)
ただ少し遅くなりそうなので気長に待っていただけると助かります;
スミマセン(汗

最初はびっくりしましたよね(^^;)
そんなわけないだろうとは思いつつもドキドキしました;
今回は乱闘(?)のシーンもあり本当にかっこよかったですよね♪
今週も楽しみです(^^)
[ 2010/02/15 18:38 ] [ 編集 ]
みやぁへ
コメントありがとう☆
戻しちゃったんだね。。。
でもどっちのテンプレもしぃ~☆は好きだよ!!

少クラはホントに藪かったね!!
涼介の『I LOVE YOU』はホントにカッコよかった∀

また遊びに来てね!!!



ひなたさんへ
こんなお願い聞いてくださってホントにありがとうございます!!!

ひなたさんの前の冬コンレポの時からわかりやすくて凄く気に入っていたのでレポをしてくださるのはホントに光栄です∀

遅くなってもぜんぜん平気なんで是非よろしくお願いします!!!

また遊びに来てくださいね☆
[ 2010/02/17 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


