Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆2話☆ & ☆3話☆ 

はぁ~
やっと更新できたもう最近塾がほぼ毎日あって
宿題の日々に追われていました

でも今日やっと1区切りがついて更新することが出来ました
久しぶりということでメッチャ遅い『左目探偵』を軽く振り返っておこうと思いま~ス

まず2話
2話では優馬くんが誘拐させてホントにびっくり出した
あと涼介が必死になって走っている姿も超~かっこよくて
最後に犯人が優馬くんのお母さんとは思いませんでした

はい!!次は3話
物凄く簡単に今のところ言ってるけどここからはゆっくり行こう
この3話はもうどの部分の涼介のカッコよくて特に
狭山先生に「ホントに心配したんだから!!」って言うところと
犯人の凶器を探すとき「俺の感だとここにある!!」って言って
凶器を探しだすところがホントにヤバくて
しぃ~☆の中で3話が今のところ1番大好きです

明日の第4話にはゲスト出演の森本慎太郎が出演するので期待がまた1つ増えました
早く明日の第4話が見たいなぁ~

話は変わるんですが。。。。
皆さんは今年の2月14日は本命チョコを渡しますか
しぃ~☆は渡す相手がいないので渡さないんですが

今日しぃ~☆の友だちが告白してチョコを渡すって言うので
一緒についていったんですけどその告白する子が
なかなか告白できなくてチョコだけ渡して終わったんです
しぃ~☆はなかなか告白できない気持ちもわかるんですが、せっかくの機会だから
自分の気持ちを素直に伝えたらいいのにな~って思いましたね

まあ人それぞれだからこんなこと言っても意味ないんですけどね

なんだかしぃ~☆のまわりの人たちはみんな好きな人や付き合ってる人とかがいて遠い存在のように思えてくる
しぃ~☆にもしぃ~☆のことをわかってくれるいい人が現れますように


なんだか話がだんだん違う方向にいってるから今日はこの辺で
ばいちゃ
スポンサーサイト
[ 2010/02/12 17:18 ] 左目探偵EYE | TB(0) | CM(2)
URL教えてくれて
ありがと(´・ω・`)!

いっぱ~~い
見に来るから
更新がんばれ☆

―P. S―――
ファンクラブの
会員証の発送は
約3ヶ月やけど、
チケットの案内も
約3ヶ月しんと
届かんのかな?

冬コンの時は
3ヶ月しんのに
みんな届いた
はずやのに←

3ヶ月しんと
届かんかったら…

うちの人生が
めちゃくちゃ
↑大袈裟

長文失礼←

更新がんば☆

――――――
[ 2010/02/12 18:41 ] [ 編集 ]
ちぃ~☆さんへ
コメントありがとうございます!!!

さっきコメントしにBlogのほうに行かせて
もらったんですが・・・・

しぃ~☆のケータイ制限かかっているんでケータイで見れなかったんです。。。。。

それでPCでコメントしようとしたら
『PCからのコメントは制限しています』
って言われてコメントが出来ませんでした。。。。

ホントにすいません(;>д<;)
またコメントしにきてもらえると光栄です☆
[ 2010/02/13 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


