Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆第1話☆ 




更新がホントに最近出来なくてすいません
えーっとまずはじめに
皆様のおかげでこのブログの訪問者さんが1000人を突破しました

これはホントに皆様のおかげだと思っております
ホントにいつもありがとうございますこれからもこのブログ及び管理人共々
よろしくお願いします



ではではここからは本題に移りましてっと
昨日1月23日とうとう1・2・3に『左目探偵EYE』が始まりましたね
感想から行きますと・・・
ホントに涼介がカッコよくて見ている1時間がホントに幸せな時間に感じました
しぃ~☆のお気に入りをPick upしていくと・・・・

はじめの方の上半身裸☆
子犬を抱っこしてるとき☆
さとみちゃんのパンチを手で止めたとき☆
などなど。。。

言い出したら切りがないんですけど
上に書いたことが1番しぃ~☆がドキっとしたところカナ

あと今回の話には優馬くんも出てきてホントによかった
はじめは1話ごとに話が解決していくと思ってたけど
今回の話は2話にも続くからまた
来週が楽しみで早く見たい

こんなときに限って1週間が長~く長~く感じるんだよな
今週1週間頑張ったら涼介が見れると思って今週1週間頑張ろう

では今週1週間のはじめの難敵である明日の塾の宿題してきま~す
[ 2010/01/24 19:45 ] 左目探偵EYE | TB(0) | CM(4)
こんばんは。訪問者1000人突破おめでとうございます!

左目探偵EYE・・・山田くん超かっこよかったですねv-238
私も、その3つのシーン好きですv-238
特に、始まってすぐ上半身裸ってちょっとびっくりしてけど、かっこよかったv-238
あと、中山優馬クンもかっこよかったですね!来週は優馬クンが何かに巻き込まれるのでしょうか・・・?
私も、来週まで待てません!
では、
宿題、頑張ってください。
[ 2010/01/25 01:40 ] [ 編集 ]
1000人突破おめでとう!!

上半身裸はヤブかったよな!!!子犬も可愛いし!!
わたし倒れちゃったよ(///▽///)

来週も楽しみですなぁv-353

でゎe-320
[ 2010/01/26 22:28 ] [ 編集 ]
ジャニーズの愛車特集作ってみました♪
http://wappjapp.blog66.fc2.com/blog-entry-900.html
どうぞよろしくぅ♪
[ 2010/02/03 01:41 ] [ 編集 ]
Love NYCさんへ
コメントありがとうございます!!
ホントにあの上半身裸はヤブかったですよね☆
優馬くんも気になるし。。。。
ホントに早く次が見たいですね∀


みやぁへ
コメントありがとう!!!
やっぱり上半身裸は反則やんな~!!!
ホントにあれはヤブかったね∀
また来てね☆
[ 2010/02/03 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


