Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆JUMP企画☆ 





ヤバイ!!冬休みが終わって学校始まってから全然更新できてない
更新していない間も見てくださっていた皆さん!!
本当にありがとうございます

突然なんですが今日はみやぁのブログに書いてあった内容を載せたいと思います
JUMPのライブで「アンコール!アンコール!」っと言うのを
ライブ開始前の「JUMP!JUMP!」のコールに変えようという企画です
皆さんこれを読んで協力してもらえるとJUMPのみんなも喜んでくれると思うので
是非目をとうしてみてください!!!



春魂について!!友達からお知らせをいただきまして・・
それにこの私みやぁは共感いたしまして!!!!

その内容とは・・・

“アンコールをJUMPコールに変えよう企画”

っという企画です!!思えばいつもいつもアンコールの時「アンコール!!アンコール!!・・」ですよね?

企画者(?)奈須イチゴさんの記事にも似たような事が書いてあるのですが・・

「アンコールが欲しいんじゃなくてJUMPを求めているんです!!!」

そおです!!!JUMPを求めてるんです!!!!!

こんな大きなこと出来るかよく分かんないのでなんとも言えませんが。。汗

正直私1人で、みんながアンコールっと言ってるのに1人だけ言ってたら恥ずかしいですから・・・///

共感してくれた方など、ブロ友のみなさんなど、みなさんにご協力をお願いします!!

この企画を広めるために!!みやぁからも心から!お願いいたします!!\(゚ロ゚)/Σ(_人_)


ということです!!
これを読んでしぃ~☆も凄く共感しました
この企画ホントに実現して欲しいと思うので
皆さんもブログに書いて広めてもらえたら光栄です

皆さんご協力お願いします
[ 2010/01/16 16:52 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(3)
どーも!!みやぁです☆

企画、ありがとうv-344

短いですがこのへんでww
[ 2010/01/16 18:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
その企画、いいですねv-238
私も、日本に帰ってコンサートに行けるようになったら、絶対にJUMPコールしますv-10
[ 2010/01/21 05:40 ] [ 編集 ]
みやぁへ
コメントありがとう!!
またみやぁのブログにもお邪魔するね☆


Love NYCさんへ
おひさしぶりです!!コメントありがとうございます(^∀^)
みんなでこの企画が実行できることをしぃ~☆も願ってます☆一緒に出来るときが来たらいいですね!!!
[ 2010/01/24 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


