Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山P~★☆ 



なんか最近しぃ~☆の更新率が高い
いいことだ

まあくだりのない話はこの辺にして
あのしぃ~☆のお母さんがジャニーズのY&Jに入っているんですけど
こないだ山Pのコンサートのチケットを申し込んでいたんです
そして抽選結果の電話が出来る日
しぃ~☆がクラブで家に帰ってくるとやけにご機嫌だったんです
しぃ~☆は少し気味が悪くなったんですが
何でそんなにご機嫌なのか聞いてみたら
山Pのコンサートのチケットが当たったらしいんです
でもその何日かした後チケットが届いて中を見るとなんと席が
後ろから2番目だったんです

しぃ~☆は会場が大阪城ホールだったのであんまりへこみはしなかったんです
でもお母さんがしぃ~☆のジャニ友のこと一緒に行くことになっていて
席が悪くて申し訳ないとカナリ落ち込んでいました

でもジャニ友の子は山Pのコンサートにいけることが嬉しいみたいで
あんまり席のことで落ち込んでいなかったんで
お母さんも一安心していました

山Pのコンサートは明後日の7日に参戦してきます
また感想と軽くレポをしようと思っているんで
皆さんよかったら見に来てください

では今から悪夢の塾4時間コースに行ってきます
スポンサーサイト
[ 2010/01/05 17:32 ] NEWS | TB(0) | CM(6)
うお!
めっさ更新しとるやん笑
てか誰か分かるやん・・・な??笑
一応これだけ言っておこう!!
○○大好き、○女子。
もう分かるだろぃ?←

こっちは相変わらず○○ですよーっと。
荒らしに来ました
嘘です
HAHAHAHAHAHA!!←

とりまこれからもシクヨロな~☆
[ 2010/01/08 13:46 ] [ 編集 ]
Lieさんへ
コメントありがとう!!

久しぶりに来たね☆
また来てね♪
こちらこそこれからもよろしく  く(^∀^)」
[ 2010/01/08 13:56 ] [ 編集 ]
お久です!!

こっちこそもうちょっと待ってたら
会えたかもしれないのに・・・ほんっとにゴメンなさいv-356
なんか暗くなってごめんなさい!!

どおぞどおぞ!!ご協力ありがとうございますwwe-446
企画成功するといいなぁー///
[ 2010/01/08 19:29 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さんこんばんは(^^)

そんな風に言って頂けて嬉しいです(w>ω<w)
レポしてよかったなと思います(^^)
長々と読んでくださってありがとうございました!

塾頑張ってください!
[ 2010/01/09 22:01 ] [ 編集 ]
しぃ~☆って何気
結構魂いってるよね( ´艸`)

お母さんもジャ二好きで良いなっe-415
4時間...頑張れっe-445
[ 2010/01/16 15:18 ] [ 編集 ]
みやぁへ
コメントありがとう∀
今度会えるときはちゃんと遅れないように
時間伝えるね!!

JUMPコールのことは今日書かせてもらうね☆
また来てね☆


ひなたさんへ
コメントありがとうございます!!
ホントにレポは楽しかったです☆
またいろんなレポ書いてくださいね∀

またきてください!!


櫟へ
コメントありがとー☆
結構行ってるのかな??・
でも今年は受験だから魂行ってたらお母さんに怒られるから、今年は今度の春コンでSTOP!なんだ。。。
だからまたそのときはみんなのコンレポ見て楽しむ!!!

また来てね☆
[ 2010/01/16 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


