Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新曲発売決定!!!!! 



皆さんついにこのときが来ました
今日の朝ズームインでJUMPの冬コンの様子がやっていたらしく
お母さんによると涼介が
「今度1年半ぶりに新曲を出すことになりました!!」
という報告があったみたいなんです
しかししぃ~☆はその時まだ布団の中で起きようかどうしようか迷っていたんです

そしてその話を聞いてしぃ~☆はお母さんに
「なんで涼介出てるの知ってるのに起こしてくれなかったの??」
といいました。
しぃ~☆の家ではいつもJUMPやジャニーズがテレビに出てたらお母さんが呼んでくれる
ようになっていたんです

そしたらお母さんは
「ちゃんとメール送って教えたじゃんか!!」
って言われておそるおそるケータイを見ました。。。
すると
・・・ちゃんとお母さんから『ズームインに涼介出たよ』・・・
というメールが入っていたんです。。。

実はしぃ~☆はケータイの目覚ましの音楽とメールの音楽が一緒なんです
なのでしぃ~☆は朝目覚ましだと思ってとめた音楽がお母さんからのメールだったんです

それを知ってからはお母さんに反抗することも出来ずに
お母さんからどんな風にJUMPのみんながうつっていたのかを聞いて
想像してるだけでした。。。。

なので今日から目覚ましとメールの音楽を変えることにしました
メールはそのまま『NYC』で目覚ましを『悪魔な恋』に変える事にしました


もうこれでこんな悲しい思いをしなくてすむはず
では今からちょっと今日の悲しさを紛らわすためにJUMPの動画を見に行ってきま~す
スポンサーサイト
[ 2010/01/04 14:18 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
うちわに書くファンサの案
ありがとうございました(^^)!
「じゃんけんして」がいいかなと
思っていたのでしぃ~☆さんから頂いた案にも
あったのでそれにしました♪
本当にありがとうございました(*^ω^*)
[ 2010/01/05 15:15 ] [ 編集 ]
ひなたさんへ
コメントありがとうございます!!
しぃ~☆の案を使って頂けて光栄です☆
またきてくださいね♪
[ 2010/01/05 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


