Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の気分は・・・ 



どうも~
今日からJUMPの冬コン藪が合流して横アリで5日間公演が始まりましたね
いま行かれている方は楽しんでいらっしゃることと思います

あぁ~しぃ~☆ももう1回JUMPの冬コンに行きたいよ~
今回の冬コンは2回見に行ったんですけど何回見ても飽きなくて楽しい公演だったんです
明日、明後日の公演に参戦される方は思いっきり楽しんで来てくださいね

話変わるんですが
今年の少クラ今年1発目からJUMPが「UMP」と「Romeo&Juliet」を歌いに
少クラにでるんですよ
しぃ~☆はてっきり明日放送だと思っていたんですが
日時が1月10日だったんです

しぃ~☆はいつも日曜日は塾がちょうど少クラの時間と重なっていて
りあるTimeで見ることが出来ないんで
いつもビデオにとって見ていたので
今回は塾も部活のなくりあるTimeで見れると思っていたんです

なのに10日からなんて・・・・
10日からは普通に塾も始まるのでりあるTimeで見れないじゃないか
なんかそれを知った瞬間からしぃ~☆はやけに気分が今落ちています

なので今日はこの辺で・・・
今日のJUMPaperの更新を読んで元気出します
なのでまた明日
[ 2010/01/02 18:12 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
はじめまして♪
山田担です^^
良かったら
絡んでください☆

うちも今度の少クラ
リアタイで見れないので
残念です
[ 2010/01/04 10:31 ] [ 編集 ]
美奈さんへ

コメントありがとうございます!!
こちらこそ仲良くしてください☆

少クラは残念ですね>。<
まあしぃ~☆も同じなんですけど。。。。

また遊びに来てくださいね!!
[ 2010/01/04 13:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^^)
長文コメントは嬉しいので気にしないでください!

しぃ~☆さんも私と同じ気持ちで嬉しかったです。
一緒に応援していきましょう♪

私の家はそもそもBSが見られないので(←)
友達に録画してもらっています;
[ 2010/01/04 13:48 ] [ 編集 ]
ひなたさんへ
コメントありがとうございます!!
BSが見れないのはちょっと辛いですね。。
お友だちの方に録画してもらえていいですね!!

ちょっと話が変わるンですがしぃ~☆の地域では「スクール革命」が放送していなくておばあちゃんの地域では放送しているので録画して送ってっていったらDVDへのやき方がわかんないって言われて見れないんです。。。。

なのでなんだか凄く羨ましいです!!!

またいつでも遊びに来てくださいね☆
[ 2010/01/04 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


