Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コンレポ in 大阪 


みなさ~ん今日は土曜日と日曜日にいってきたJUMPコンのレポを
したいとおもいま~す

スタートは慎太郎がバクステからでてきました
そのあとにB.I.shadouが出てきて慎太郎と一緒にメンステに行って
会場のみんなでJUMpコール
そしてJUMPがメンステの上から登場

そして
☆勇気100%

☆情熱JUMP
2日目の時ゆーとが後ろにいた大ちゃんに靴を踏まれて靴が脱げてた

☆Your seed

☆メンバー1人ずつのコメント
最後に光くんが
「それでは皆さんをJUMPの世界へお連れしましょう」
っていってた

☆7、BEST ダンス
ダンスがメッチャそろってて凄くカッコよかった
あと大ちゃんが涼介にちゅーしようとしてた

☆真夜中のシャドーボーイ
ゆーとの『シャドー?』から始まってやばかった
あと1日目このときにゆーとが上に羽織る服がなくてあわててた
そしたら2日目はメンバー全員が上に羽織る服お着てなかった

☆瞳のスクリーン
この曲JUMpの新曲
涼介が来年出演する『左目探偵EYE』の主題歌だって
曲中に涼介が『I LOVE YOU』っていうところがあるんですけど
ホントにそのときはカメラ目線で倒れそうになりました

☆クリスマスメドレー
高木くんが
『サンタさんはいい子にしてないと来ないよ!!
でも今日会場に来てる皆さんはいい子だから僕らJUMPから
プレゼントがあります』って言って出てきたのが
優馬クンでした

☆Chance to Change
このときセンター通路のところに大きな太鼓が出てきてJUMPのみんなでたたく
演出なんですが2日目、涼介が太鼓をたたくバチが急に折れてしまって
あせったあげく最後は手でたたいていました
このときゆーとがタップしてた

☆10人でダンス
メッチャきれいにそろってた

☆大きくな~れ僕(たち)
ここではちぃくんと涼介と大ちゃんが一緒に歌っていました

☆ロミオ&ジュリエット
このとき
JUMPのメンバーが『僕がロミオ』ってうたったら
ファンの子たちで『ロミオ~』って叫ぶんです
あと『叫ぶ名前は』ってJUMpのメンバーが歌ったあと
メンバーのみんなが耳に手をあてるんで
そのときに『ロミオ~』ってファンの子たちで叫ぶんです
この曲メッチャはまりました

☆トビラの向こう
みんなめっちゃノリノリでしたよ

☆スクール革命

MC

☆メモリーズ
☆フューチャーアース
☆BONBON
ここではしっとりとした曲をうたってた

☆スノープリンス
ジュニアコーナーみたいな感じで慎太郎登場
サビのところの手話がメッチャしぃ~☆のお気に入り

☆On the world
☆One love
☆愛なんだ
☆Dial Up
ここから優馬くんが出てきてSeven Westと一緒にうたってた
☆蒼い季節
☆NYC
涼介とちぃくんも一緒にうたってた!!
ちぃくんが『Kiss me baby』の時に涼介のところに来て
メッチャ顔を近づけてて可愛かった

☆ウタウタウ
7の曲歌詞がウタしかなくてびっくり!!

☆ワンダーランドトレイン

☆GET
涼介の最初の叫びがメッチャよかった

☆ス・リ・ル
光くんがヤブのところうたってた

☆back in time
歌詞の中に「BEST」ってはいったるんですよ

☆Jast want dream of you
光クンが1人で歌ってたんだけど
後ろで涼介とちぃくんと龍太郎が踊ってた

☆ス・リ・ル
サビのところがメッチャカッコよかった

☆ゆーととけーとと光くんと伊野ちゃんで楽器演奏

☆Hey!Say!JUMP

☆Fly
この時ゆーとが思いっきり指をさしてくれた後
「バーン」って撃ってくれた
もう超感激だった

☆大ちゃんの作文
地球環境についてで
涼介の髪の毛をセットするスプレーの量を
減らすように俺からも言っとくって言ってて
めっちゃ面白かった☆

☆Born in the esrth
このときたしか色紙なげてた

☆ドリカム
涼介がメッチャノリノリやった

アンコール
☆UMP
みんながトロッコのおっきいばんに乗ってた

☆Our Future
伊野ちゃんが残ってた色紙を投げてた☆

☆冒険ライダー
トロッコにのったまま
そのまま涼介の挨拶で終わった(>。<)

Wアンコール
☆瞳のスクリーン
このときみんながファンサービスしてた
このときの涼介の『I LOVE YOU』の言い方が可愛くって
ホントにやばかった

このあとに恒例のみんなで声だしてJUMPをいって
最後にこれも恒例の涼介の一言

トリプルアンコール
☆Romeo&Juliet
みんなで「ロミオ~」って叫んだらゆーとが「ジュリエット~」って叫び返してて
ホントに楽しかった

最後にマイクなしでJUMPのメンバーが
「めっちゃすきやねん」って叫んでくれた
そのあと先に涼介がステージから降りたら最後に残ったゆーとが
「山ちゃん忘れてるよ~」ってステージの上から涼介を呼んでた
それで最後に
「僕たちRomen&Juliet君に愛を伝えるよ~」ってアカペラで歌って
「ホントにみんなのことがメッチャ好きやで!また大阪に戻ってくるまで待っててね☆」
っていって帰っていきました

ホントにしぃ~☆もJUMPが大好きやで~

あのトリプルアンコールから下はオーラスの時だけやってくれた分です

遅くなってすいませんでした&最後まで読んでくれた皆様
ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2009/12/22 22:04 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(6)
訪問&コメントありがとうございました(^^)
訪問させていただいたのに
コメントせずにすみませんでした(汗

こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです♪
[ 2009/12/23 22:23 ] [ 編集 ]
お邪魔します。

瞳のスクリーン、この歌昨日も聞いた、山ちゃんのSOLOは多いね、いいと思います。

左目も頑張ってね。
[ 2009/12/27 10:54 ] [ 編集 ]
お久でーす^^

冬魂いいな><
うちは横アリ参戦ですぅ・・・
まだ02だぁ↓↓
[ 2009/12/27 14:28 ] [ 編集 ]
久しぶり☆

櫟、魂行けないから、レポ読めて良かった♪
ありがとうe-415

え、しぃ~☆裕翔くんから
ファンサもらったの!?
しかも指差し⇒バーン
って...良いなあっ(><)

瞳の中のスクリーン、早く聞いてみたいなe-343
「I Love you」なんて、
山田担みんな倒れちゃうよ(笑)
っていってる櫟も倒れかけそうだけどww

また来るねe-420
[ 2009/12/29 10:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

冬コンいったんですね!!
悠希も行きたかったです・・・↓

大チャンがロミジュリ歌ってるトコ想像しちゃったら悠希壊れちゃいますよww
鼻血ブーですよっwww

ゆーとんヵラファンサもらったんですね!!♪
うらやましいです(><)

ではまたきますね!
乱文長文失礼いたしました・・・。
[ 2009/12/29 20:19 ] [ 編集 ]
ひなたさんへ
コメントありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしますね☆
またブログのほうにもお邪魔させてもらいます!
また来てくださいね!!


明明さんへ
コメントありがとうございます!!
瞳のスクリーンはホントに涼介のソロ
多いですよね☆

左目探偵ももうスグで始まるので
頑張って欲しいですね☆
よかったらまた来てくださいね!


ゅかさんへ
コメントありがとうございます
横アリだったらトロッコの来る範囲が多いからいいですね☆

冬コンめっちゃ楽しいので楽しんできてください!!
またブログのほうにも訪問させてもらいますね☆
また来てください!!


櫟へ
コメントありがと~☆
涼介とかはあんまり後ろのほうのファンサはしてくれなかったけど
ゆーとはちゃんと上のほうまで見てくれてホントによかったよ☆

瞳のスクリーンもホントに涼介の「I Love you」は倒れそうになる!!
早くしぃ~☆もCDがでて欲しい!!
また来てね!!


悠希さんへ
コメントありがとうございます!!
大ちゃんの『Romeo&Juliet』もホントに可愛かったです☆
大ちゃんの作文も最高でしたよ(^∀^)

ゆーとからのファンサはしぃ~☆もびっくりでした!!
また来てくださいね☆

皆さんコメントありがとうございました!!
[ 2009/12/30 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


