Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMPのライブ行ってきた☆ 





とうとうJUMPの冬コンに行って来ました
会場の準備が遅れて会場入りが15分遅れたので
スタートも15分遅れて始まりました

コンサートは慎太郎がバクステから出てきて
そのあとにB.I.シャドーが出てきてみんなで
メンステにJUMPを呼ぶっというところから始まりました

ここからの曲順は興奮していてあまり覚えていないので
また明日しっかりチェックして来たいと思います

でも最初は『勇気100%』『情熱JUMP』『Your seed』を歌っていました
あと「左目探偵EYE」の主題歌JUMPの新曲『瞳のスクリーン』を2回も
歌ってくれました

優馬と一緒にクリスマスメドレーも歌ったよ

この続きはまた今度更新したいと思います☆
今日は明日のためにこの辺でおしまい

明日もオーラス楽しんできます
スポンサーサイト
[ 2009/12/19 22:31 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
いいですね・・・(><)
ぜひ02悠希の分も楽しんできちゃってくださいよ!!←

今年の冬コンは行きたかったんだヶドな・・・。
横アリ遠いヶド・・・。
親が許可してくれなかったのです㊦
中①のクセに!!が決め手です・・・w

私事で申し訳ないです((汗
コンレポ、あるようでしたら・・・☆楽しみにしてます♪
では02(^^)/
[ 2009/12/21 18:03 ] [ 編集 ]
悠希さんへ
コメントありがとうございます!!
遅くなりましたがコンレポ書きましたので
またよかったら見に来てください☆
[ 2009/12/22 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


