Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からは楽しい日☆ 



更新遅れてすいません
更新がなかなか出来なくてやっと出来たと思ったら
明日からはもう
Hey!Say!JUMP COCERT TOUR 2009-2010が始まります

なんとしぃ~☆は20日のオーラスのチケットを
定価で譲ってくださる方がいたのでチケットを譲ってもらえる
ことになりました
ホントにチケットを譲ってくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

なのでJUMPのコンレポは19日に大まかな流れを書いて
20日に修正プラス付け加えをしてという2段階で書こうと思っているので
皆さんまた見に来てくださると嬉しいです

それにしてもホントに明日コンサートなのに
やけに今日のしぃ~☆のモチベーションがおかしいんです
いつもなら1日前になるといてもたってもいられなくなるんですが
今日のしぃ~☆はなんか凄く落ち着いているんです
皆さんこんなことってありますか

でも2日間いけることはたしかだしJUMPのコンサートにいけるのが
嬉しいのもホントの気持ちだから大丈夫かな

まあ明日と明後日は朝に2日とも部活があるけど
遅れずにいけるから2日間JUMPDAYを満喫したいと思います


では皆さんまた明日の更新を楽しみにしていただけると
光栄です
JUMPコン楽しんできます
[ 2009/12/18 18:21 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(5)
返事遅れてすみませんv-356

私の服装は、服装、白のコート・灰色の(真ん中に白のリボンの柄)長めのTシャツっぽいやつ
・黒の短パン・茶色のニット棒(?)・黒か茶色のブーツ。当日は「龍」って書いてある内輪持つよ!
もう一人会う子も「涼」って内輪持ってるよ!!

一時ぐらいに噴水らへんで集まる予定!!
でも私ちょっと遅れるかもなんだww汗
今日、しぃ~☆の当日の服装とか教えてねッ!!
[ 2009/12/18 22:02 ] [ 編集 ]
みやぁへ
コメありがとう☆
明日部活が1時まであってどうしても
大阪城につくのが2時くらいになっちゃいそうなんだぁ~。。。

20日のチケットも取れていけるようになったから
19日が無理なら20日なら1時くらいはいけるんだけど・・・・
どうしよう。。
19日は2時くらいまで待てる???
一応19日の服装は
青のフリスカに黒いタイツはいて黒のブーツ
上は中に灰色っぽい服で左胸にハートがついた服で上から黒のジャンバー着てる!!


もしケータイ持ってたら
ケータイのアドレスを非公開で教えてくれない??
そしたら連絡取れると思うし、教えてくれたらメールをスグに送るから!!
[ 2009/12/18 22:45 ] [ 編集 ]
もお1人の友達に二時はどうか聞いてみるわww

そっかぁー、、、!
でも一応今は19日に会う予定でいてほしいんやけど><;

後、まだ私ケータイ持ってないんさ!!!
お母さんっていうのもありだけど無理っぽいかなー・・悩
[ 2009/12/18 23:03 ] [ 編集 ]
2時でもおっ圭だって♪♪
[ 2009/12/18 23:46 ] [ 編集 ]
ちょっと眠たくなってきたので
明日のために今日は寝ます。。
おやすみなさいe-445
[ 2009/12/19 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


