Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMP魂 

とうとう昨日JUMP魂行ってきましたよ☆
それでは、覚えている範囲内で
レポ書きたいと、思いま~す!!


最初、ライブがはじまる前におおきなスクリーンに
こんど発売するDVDの予告のVTRがながれて
会場中が盛り上がりました
そして、ライブ10分まえになると会場中が
「JUMP]コール

そしてスクリーンに高木君が出てきて
ファンの皆はキャー状態に!!

歌は1番目からUMP、ドリカム、your seed、FLY
を歌い、そのまま7コーナーでワントレ、7紹介ラップ、
Jr.紹介、ブレーブストーリー、GET
を歌って会場はヒートアップ

Deep night君思う、真夜中のシャドーボーイ
を歌ってコントでした。

コントは7vsBESTのリレーでした!
勝者はBESTの勝利!!
「BESTのくせに大人気ないぞ」っと
涼介がいってました7に勝ってほしかったなぁ~
コントが終わると次は、スクール革命

そしてMC今回はホテルであったおもしろ話や
寝言の話、7コンの話などを、していてむっちゃおもしろかったです!

MC後はStar Time、ミススノウマンオリジナルSONG、
ジュニアSONG、
ここまでしか、覚えていません
でも、歌った曲で覚えてるのは
スリル、Switch、蜘蛛の糸、ikuzinasi、
ちい君の作詞曲おおきくな~れ☆ぼく!!
アジアの夜、Hey!Say!、メモリーズ、トビラのむこう、UMP、

アンコール、では勇気100%、情熱JUMP

ダブルアンコール、ではUMP、あいさつ、みんなで「Hey!Say!JUMP」って叫びました!

トリプルアンコール、ではドリカム、みんなで「Hey!Say!JUMP」って叫びました!

4回目のアンコール、ではJUMPのみんなが会場を1しゅうして、
みんなで「Hey!Say!JUMP」って叫んで終わりました!!

すごく、みんなファンサが多くて、メチャクチャ
楽しかった

また夏に行くから、JUMPのみんなそれまで
まっててね~
スポンサーサイト
[ 2009/04/06 17:11 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ryousukeiove.blog20.fc2.com/tb.php/10-2db2cb22

新日テレ番組「スクール革命!」- 新日テレ番組「スクール革命!」-私の地域(愛媛)では昭和×平成は1度も放送されませんでした。やはりスクール革命!は放送されませんかね?でも、世界一受けたい授業にスクール革命!の宣伝で出るんですよね?こっちからしたら映らないのに?...
Hey!Say!JUMPの新番組「スクール革命」って全国放送なんですか? Hey!Say!JUMPの新番組「スクール革命」って全国放送なんですか?今、Hey!Say!JUMPの山田...
はっぴーばーすでい! スクール革命、心優しいブロ友さまが救済してくれることになりまして、無事に見ることが出来そうです!(>▽▽
[2009/04/07 10:26] わくわく
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


