Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ~~~!!! 







お久しぶりです!!!
全然更新出来てなくてスイマセン><
前記事の日にちをいじってるのは目を瞑っていただけると嬉しいです^^;
決してゆうやんの誕生日を忘れていたわけではないので!!!


この更新していない間にもう1つお祝い事がありまして^^
それはですね~

このブログがなんと3月24日で2周年を迎えることが出来ました
ホントに最初の方はなかなかお友達も出来ずにいたこのブログ・・・
初めてのブログともあってグダグダなブログでありながら
今ではホントにたくさんの方とお友達にあることが出来まして
去年は初めてこのブログで知り合ったブロ友さんとお会いすることも出来て
すごく嬉しかったです

このブログを始めたきっかけがたくさんの同じジャニ友さん、JUMP友さんの輪を広げたい!
という目的で始めていたのでそれが日に日に叶っていってることに
今はただただ嬉しい感謝の限りです


まだまだ未熟者ではありますがこんなしぃ~☆とこれからも皆さん
仲良く、今までよりももっと濃い絡みが出来るといいなぁっと思っておりますので
どうか3年目もブログ『キミはそのままが1番!』と管理人しぃ~☆をどうかよろしくお願いいたします







さぁ!
しぃ~☆が更新をなかなかしていなかった間にJUMPに新たな動きが
たくさんありましたね

まずはジャニーズ大運動会!
しぃ~☆は見にいけなかったんですがWSなどで見てる限り
すっごく楽しそうな雰囲気でしたね
やまちねで選手宣誓とかもう可愛すぎで・・・

最後の総合MVPをもらってたちぃもすごく嬉しそうでしたね^^
詳しい内容はJ-Webで読ませてもらいましたが
ホントに楽しそうな雰囲気でしぃ~☆も生でみたかったなぁ~
なんてつぶやくながら読んでました


あとはJUMPが初主演を勤める舞台が帝劇で決まったそうで
しぃ~☆は多分見に行けないとおもうなぁ~~
大阪の松竹座でもやってくれないかな~~
東京まではむずかしいなぁ~~~

でもまぁJUMPにとってはアジアツアーに続く大きなイベントなんで
頑張ってほしいですね


それにしてもジャニーさんは今年めっちゃJUMPを押してるけど
これで来年から活動減ったりはしないでよ!!
なんかそれだけがすごく心配で・・・

でも今年は年明けからJUMP出費が大変で^^;
ジャニーさん~~~
学生のことも考えてーーーーー



あっ!あとアジアツアーの当落発表がありましたね
当選された方おめでとうございます

今回しぃ~☆はなんとお母さんとの交渉が成立しまして
テストクリアーしまして
チケット当選したのでアジアツアー参戦することが出来るようになりました
日にちは5日の両部です^^
もし同じ日に参戦される方がいましたら声かけてくれたらめっちゃ嬉しいです



なんだか最後はすごく私事になってしまいましたが・・・・
そろそろ今日も部活なんで支度してきます

今日の夜にでも皆さんのブログにまた遊びに行かせてもらいますね^^
それでは

ばいちゃちゃちゃ
[ 2012/03/30 10:07 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(10)
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


