Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました^^ 






おはようございます

昨日はブロ友さん6人で集まってJUMP会してきました
年明けてからまた詳しく感想等いろいろ書いていきたいと思ってます

それにしても昨日はホントに楽しい1日を過ごさせてもらました^^
集まる日もしぃ~☆が30日っていうこんな年末忙しいときにしか
空いてなくて・・・
皆さんにはホントにご迷惑をかけたことと思います。。。
本当にありがとうございました

しぃ~☆自身昨日はホントに楽しくてテンション上がってて
終始しゃべっていてホントに申し訳なかったです^^;;
うるさかったですよね^^;;
どうかこんなしぃ~☆を嫌いにならないでやってください!!

皆さんのことがホントにもっともっと前よりも大好きになれた会でした^^
ホントに企画してくれてカナ、杏樹ちゃんありがとう!!!

みんなの印象とかはまた感想といっしょに書いていこうと思ってます



さて~~
話しは変わりますが・・
今日はもう12月31日なんですね!!
今年も1年早かったな~~
しぃ~☆にとっては今年は高校生になったってことが1番大きなことだったのかなぁって思ってます
高校生になってまず行動範囲がすごく広くなって
たくさんの方と今年はいろんなところに遊びに行けました^∀^

それにJUMPのコンサートでは今年初めてブロ友さんとお会いすることが出来て
しぃ~☆がブログを始めた1つ理由(はじめに、でも書いてますが)
JUMP友、ジャニ友の輪を広げたい!!っていう1つの夢が叶った大きな1年でした
今年もたくさんの方にこの『キミはそのままが1番!』を知っていただき
このブログを通してたくさんの方と仲良くしていただいただき
しぃ~☆はこの1年もブログをしてこれました!!
これはホントにまぎれもなく皆様ブロガー様がこの未熟なブログに
足を運んでくださり、コメントを残してくれたおかげです!!

本当にこの1年もありがとうございました
もう言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです


まだまだ未熟者のしぃ~☆とこのブログですが
来年1年も皆様と一緒にHey!Say!JUMPを応援していけたらと思っております
今年1年本当に本当にありがとうございました!!そしてお世話になりました

来年もこの『キミはそのままが1番!』と管理人しぃ~☆をよろしくお願いします

よい年越しをお迎えください


2011.12.31  管理人:しぃ~☆
[ 2011/12/31 12:02 ] りある☆ | TB(0) | CM(10)
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


