Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY Halloween~☆ 







ものすんごーーーーーっく
お久しぶりです
早いもので今日で10月がおわりですね^^;
今日学校のクラスの女子みんなで
ハロウィンパーティーをしたしぃ~☆です

今月はなんかめっちゃ更新率低くてスイマセン><
中間試験や部活の練習試合がめっちゃ入ったりで
なかなか更新出来ずにいました。。。

でも更新したい内容はめっちゃたくさん
あるんですよ~~~~!!!!!

何から話そうかな~~

こないだ学校の家庭科の授業で
調理実習をしたんですよ^^
作ったのは、『ご飯』『小松菜のお浸し』『お味噌汁』『肉じゃが』です
こうみえて結構家で夕食なんかを作ったりするしぃ~☆は
同じ班の子と手際よく作っていきなんと
6班中1番に作り終わり1番に食事をすることが出来ました
結構おいしく出来上がったんで大満足したしぃ~☆でした

さぁ次!!
次は古典の授業での事!!
紀貫之の昔の名前の話しの流れから
源義経の小さい頃の名前は何でしょう??
っていう先生からの質問にしぃ~☆はもう即答したかったわけですよ
だって『牛若丸』は涼介が今年のサマリーで演じた役だったから
しかし当たったのは他の男子で・・・
その男子全くわかってなかったんですよね^^;
先生が「ほら~弁慶と戦った笛を吹いてる~」
ってここまで言ってくれたにもかかわらず答えは出ず・・・

しぃ~☆はこのとき内心
(牛若丸だよ!牛若丸!!!涼介と大ちゃんのことだよ!!!何で『牛若丸』出てこないの??)
ってずーっと思ってました


でもやっぱりJUMP関連のことが授業に出てくると
テンションがちょっと上がりますよね

だってスマーフ見たばっかりのときなんか
先生が「もっとスマートに言ってみて!」って言ったのが
「もっとスマーフに言ってみて!」って聞こえたりして
もう頭がおかしかったですからね




それにしても最近JUMP事があんまりないですよね^^;
ジャニーさんそろそろ何かしらの動きを出してくれませんかね??^^;






あっそー言えば
話しはめっちゃ変わっちゃうんですけど
もうすぐでW杯バレーが始りますね
バレーが大好きなしぃ~☆にとっては
もうめちゃめちゃ楽しみなんですよね
部活のバレーに入ったのも全日本のバレーを見て楽しそう^^
って思って入ったんで

今回はしぃ~☆の大好きな狩野舞子選手と木村沙織選手に
めっちゃ期待してます
頑張ってロンドンオリンピックに行く切符とってほしいです




さあホントはもう少ししゃべりたいこと
たくさんあったんですが
明日用事があるんでそろそろ寝なくてはならないんで
また続きは近いうちにケータイからでも
更新しようかな~って思ってます


ではでは今日はめっちゃ切りが悪いですがこの辺で・・・^^;
OVER??
[ 2011/10/31 23:27 ] りある☆ | TB(0) | CM(6)
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


