Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

龍ちゃんが・・・・ 



お久しぶりの更新になってしまってスイマセンでした。。。
もう忘れている方もいると思いますが
名古屋コンのMCはまた後日更新したいと思ってます。。
もうしばらく待っていただければ幸いです




さてさて、、、、
今日は朝からかなりの報道がありましたね><


Hey! Say! JUMPの未成年メンバー(16)が喫煙したとして、ジャニーズ事務所がこのメンバーの無期限活動停止処分を発表しました。

28日発売の「週刊女性」に、このメンバーの14歳と15歳当時の喫煙現場の写真が掲載されており、本人も喫煙を認めたとのこと。

メンバーの無期限謹慎により、Hey! Say! JUMPは、8月7日に開幕するショー「SUMMARY」の出演など、当面の間9人で活動することに。ニューシングル「OVER」は予定通り29日に発売し、ジャケットの差し替えなどは行わず。また、既に収録済みの2日放送のテレ東「ヤンヤンJUMP」や4日放送のフジ「HEY!HEY!HEY!」などは、対応を協議中とのことです。

Jnews1Rss引用





今日は学校に行っても頭にはずーっと龍ちゃんのことばっかりで
勉強どころじゃなかったよ・・・・


龍ちゃんがそんなことをするとは思えない。。。
そんなのただのでたらめな噂にすぎない!
そう信じてた。いや、そう信じたかった。。。。


でも、本人は事情聴取で「興味本位でやった」と認めたらしく
謹慎処分を受けてしまったんだよね。。。


なにかストレスでもあったのかな??


ねぇ、、龍ちゃん。。戻ってくるよね??


またあどけない笑顔を見せてくれるよね??



JUMPは10人でJUMP。誰か1人でも欠けたらそれはJUMPなんかじゃないよ!!!





ファンのみんなはずーっと待ってるから。。。
龍ちゃんがこの謹慎中にしっかり反省して
また戻ってきてくれること信じて待ち続けるからね!!!!






JUMPの残りのメンバーもショックを受けたんだろうね。。。
龍ちゃんのこと攻めたりしてるかな??


夏のサマリーは9人での活動になるみたいだし
追加ドーム公演も一応9人でやることになったみたいだし
これから残りのメンバーがどんなふうに龍ちゃんのことに触れるのかが
ちょっときになるなぁ~~~


JUMPのメンバーからは今日、今回の事件についてメッセージが着たけど
龍ちゃんも後悔してるだろうけど、JUMPのメンバーのほうがもっと辛いよね。。。
龍ちゃんのことを背負いながらもファンのみんなを精一杯喜ばせるようにって、、、

ホントにこのメッセージ読んだときには自然と涙が出てきたよ。。。。




今日ホントはフラゲした新曲『OVER』についての感想を書こうと思ってたんですが
なんだか今は感想を書けそうな感じではないし、
もしかしたらまだ買ってない方もいると思うので『OVER』の感想はまた明日
更新したいと思います





なんだか今回の『OVER』を聞いてるとどうしても龍ちゃんのことを重ねてしまって
涙が出てくるんです。。。

歌詞も悲しみや苦しみはここで終わりにしよう!
前に進もう!ってことだから・・・



でもこうやっていつまでもこの悲しみ、辛さを引きずっても
仕方ないですよね。。
1番辛くてしんどいのはJUMPメンバー達なんですもんね。


私たちは信じて待っておきましょう^^
必ずいつかまた龍ちゃんが笑顔で私たちの前に戻ってくることを...☆



では今日はこの辺で。。

OVER?



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
[ 2011/06/28 23:18 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


