Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6000HIT!! 





こんにちは!!
まずはじめに・・・・
このたび当ブログ『キミはそのままが1番!』の訪問者さん数が
6000HITを突破いたしました

パチパチ

これは紛れもなく皆様のおかげだと思っております!!
日ごろからこの不定期更新のしぃ~☆のブログに訪問&コメント、拍手などなど
ホントにありがとうございます
コメントや拍手はホントにしぃ~☆のブログや日々の生活での励みになっております

これからも当ブログ『キミはそのままが1番!』と管理人しぃ~☆ともども末永くよろしくお願いします



では一気に話を変えます
ここ最近ほんとに書きたくて書きたくてしょうがなかったんですが
こないだの『天才!志村どうぶつ園』の涼介
志村園長からの「山田君は何か愛犬のやりすぎることはある??」
と聞かれた時に
「僕がやりすぎたことなんですが~」と話し始めて
ピエール ピエール ピエピエ ピエ~ル
この時のこの言葉!!
あれはいったい何なんですか!????
そしてあのユラユラゆれるあの動きホントに可愛いすぎです
見た瞬間に可愛い!!!と思って何回もリピってしまいました
あの手の中に空ちゃんが居たらホントに最高の絵が完成してたと思います


あとメレンゲの光クン!!
初めて!!??のお部屋での撮影
ちょっとしか見えなかったですがすごく綺麗で
しぃ~☆も見習わないと!!っと思いました
あとオードリー春日さんからのメッセージは面白かったですね!!
髪の毛が整ってない私服の春日さんが光くんの名前呼ぶ姿ちょっと見てみたかったです
それに光クンのサインボールをチャッチした件に関しては
そこは他のファンの方に上げてほしかったですね。。。
春日さんはいつもスクール革命で一緒に出演されているので
サインはいつでももらえると思うので・・・・

あと先輩と一緒にサバイバルゲームに行ったときの写真では大ちゃんも一緒に映ってましたね
JUMPの2人の迷彩服姿も似合ってましたね



はぁ~一気にしゃべると楽しいけどちょっと疲れますね
でも一応しぃ~☆は最近しゃべりたかったことはこんなことでした


今週はとうとうクリスマスですね
24日イブの日にはMステスーパーライブにJUMPの皆さんが出るので今年は最高のクリスマスプレゼントになりそうですね

ではでは今日も今から冬季講習の事前宿題してきます。。。
[ 2010/12/20 15:32 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(8)
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


