Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終回!! 


昨日とうとう最終回を迎えてしまいましたね

『恋して悪魔』

もう見ていても最後の結末が読めてこなくて
最後までドッキドキでしたよ

ルカがみんなに正体がばれた時なんかは
(ルカは悪くないのにぃ
ってずーっと思っていたり
クラスのみんなに正体がばれて
ルカ自身がバンパイアーだと
告白するシーンはホントに
涙。涙。
でしたよ


最後なんかは本当に血をすわないで
灰となって死んでいくなんて
思わなかったですよ

でも最後の
「2回もわかれるんじゃなくて2回も会えたんだ
って言うルカのセリフは本当に
かっこよかった


「真琴は泣いた顔より笑った顔の方が似合ってるだから
笑って
っていうセリフも凄く好きで
しぃ~☆もあんなこと
言われてみたい~って
思いました

まぁまずしぃ~☆は彼氏いないし
担当様にはとうてい言ってもらえそうに
ないんだけど・・・


でも1度でいいから言われてみたい


今回はなんか自分でも気持ちが
ヒートアップしてきたので
今日はこの辺で
変な言葉とかあると思いますが
今日のところは
多めに見てやってください

皆さんいつもコメント本当に
ありがとうございます
[ 2009/09/09 19:31 ] 恋して悪魔 | TB(0) | CM(0)

体が~!!ってか今日は・・・!! 


今日からまた部活がはじまりました
とうとうしぃ~☆たちが部活をひぱって
いかなくてはならなくなって
大変です
(お前何もやってないでしょ

てかもう2週間ぶりぐらいに本格的に
バレーをやったのでJUMP力は落ちたし
トスは全然あがらないしもうホントにやばい

あさっては新チーム初めての練習試合だから
それまでには、ちゃんとトスだけでも
あげれるようにしないと



それより今日は待ちに待った『恋して悪魔』に日ではないか
今回のお話はルカがホントは真琴先生の彼氏だった
って事がわかってどうなるか・・・・??

って言うすごく気になるところだよ
今日はもうお風呂も入って準備OKな状態

もう後3時間後くらいには
始まるよあぁ~もう早く見たいよぉ~
[ 2009/08/18 18:11 ] 恋して悪魔 | TB(0) | CM(2)

このさきどうなるの~ 



昨日『恋して悪魔』の第5話

もうドキドキ&ウルウルしまくりでしたよ
委員長の香織!?(名前ちゃんと覚えてないのでまちがってたら
すいません
がルカにキスをして「前から好きだった」
と告白されたり
ルカが今までの記憶を思い出したり
将太の誕生日の写真を撮ったときに
ルカだけ写真に写っていなくて・・・だったり

もうこの5話の話しは何回見ても面白いと思う
そして何よりしぃ~☆が1番すきなシーンが

最後のルカが音楽室で真琴とノゾムの思い出の曲を
ピアノで弾きながら泣き出して、
そこに真琴が来たときに
ノゾムがいつも間違えていた
同じところでルカがまちがえて、
真琴が「何でそこで間違えるの?何で?」
って言うシーンがもう
涙がポロポロ出てきて

(文章力がないもんで、長々と書いてしまって
いみがわからなかったらすいません

このシーン何回見ても泣ける
(しぃ~☆実は涙もろいんデス

あぁこんなこと書いてたらまた見たくなってきた

中島健人クン演じる半田も
凄くいいキャラでしぃ~☆も大好き
早く6話が見たいよ~

もう我慢できないから『恋して悪魔』もう1回見てきま~す
ではまたね~

っあ
危ない
昨日言ってたチャッチしたボールの
写真貼っときま~ス

090811_183855_ed.jpg
[ 2009/08/12 11:32 ] 恋して悪魔 | TB(0) | CM(5)

いやだ~!!!>。< 


今日からで3者懇談がはじまって
それに重ねて塾の3者懇談まであるんです


もう塾は期末の成績がカナリやばかったカラ
クラス落ちしてそうでマジ怖い

もしクラス落ちしたらJUMP魂がかさなって
ライブに行けないカモしれないから
いますごく怖い


でもそんなことをいっても仕方がないから
クラス落ちしないように
がんばる



H/K
遅いけど
『恋して悪魔』マヂ面白い
優馬クンかっこよかった
早く2話が見たい

ヤバっ犬にエサあげるの
忘れてた

明日からごくせん公開
早く見に行きたい
夜9時からのごくせんスペシャルも
見逃せない


やることがいっぱいや~
今日はこの辺で!!

最後に!!
今日のMステにテゴマスがでる見たい

じゃあバイチャっ
[ 2009/07/10 18:44 ] 恋して悪魔 | TB(0) | CM(0)
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


