Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期~ 






こんばんは~
またまたお久しぶりになってしまいましたね^^;
スイマセン・・・

新学期が始まりましたね~~^^
しぃ~☆は今年から2年4組になりました~
クラスのメンバーはあんまり知り合いはいなかったんですが
この1週間でほぼ女子全員と仲良くなることに成功しました
それに一緒に行動する子も出来まして^^
新学期の出だしは上々です


まぁしぃ~☆のリアルはこんな感じでして~
なかなかPCを開けなかった理由はもう1つありまして~
もう大体皆さんお察ししていると思いますが
部活です!!!
来週の22日が大事な公式戦がありまして~^^;
それで最近は部活部活の毎日でして・・・。
今日も午前中に練習試合、明日も午後から練習試合とまぁ大変な毎日を過ごしております

でもまぁ22日が過ぎたら6月まで公式戦はないんでちょっとはゆっくり出来るかな~
なんて思ってます



あっ!!そうそう話しがすごく変わっちゃうんですが
7の新CMが始まりましたね~^^
しぃ~☆は昨日コナン君を見てたらCMが流れてビックリしました
みんなのゼリー食べてる美味しそうな顔が可愛すぎて
CMの数分の間にものすごく幸せになったしぃ~☆でした!!


それとなんとブログの訪問者数が12000HITを突破いたしました
ホントにたくさんの方に訪問していただいたおかげです
本当にありがとうございます
そしてこれからもどうかよろしくお願いいたします



あとは~~~
NYCの新曲は発売になりますね~
今回はDVDに振り付けビデオが入ってるみたいで
みんなで楽しく踊れる夏のナンバーになってるみたいですね
楽しみ~~~


では今日は短いですが・・・
2年になると予習がすごく多くて27日には実力テストもあって
勉強しないと馬鹿なんで^^;;
勉強してきます・・・。


あっ!今日から関東のほうでは「私立バカレア高校」が放送されますね
しぃ~☆の住んでる大阪では18日の夜中から放送開始するんですが

ゆうやん!ドラマ頑張れー




ばいちゃちゃちゃ
[ 2012/04/14 21:33 ] NYC | TB(0) | CM(1)

Jungle Life 






こんにちは!!
今日はなんとなんと学校の体育館がバドミントンの試合会場になっていて
どっかに練習試合にでも行くのかと思っていたら
昨日いきなり『明日は練習オフ!!』と言われて
最近部活の奇跡的なオフに恵まれているしぃ~☆です

さて今日はいきなりのオフになって何をしようかと考えたんですが
30日は遊びに行くし31日にはゆっくりうちわを作りたかったので
今日は自分の部屋の掃除をすることにしたんですが
その前に~
今日はNYCの新曲を取りに行っていました~~~~
そして家にダッシュで帰って即聞いたんですが
しぃ~☆はもうハマってしまいました!!!

『Jungle Life』

もうこの曲はすごいアップテンポな曲で
すんごく聞いててテンションが上がる曲

家帰ってからもうずーっとリピりまくってます
楽しすぎる!!
これライブで歌ったら絶対に楽しそう
てかこれ歌ってるNYCの3人想像するだけで可愛すぎる


まだ聞いてない方も是非聞いてください
もう言葉で表すのは難しいくらい楽しい曲なんで


さてそして今もこの曲聴きながらゆっくりと部屋の掃除してます
もともとが汚すぎて
頑張ってもきれいになっていってる気がしないんですが
頑張ってます

また今日中に掃除が終わったら
きれいになった部屋の写真UPしよっかなぁ~
まぁたいていこんな風に言うときは更新しないのが
しぃ~☆ですが^^;;;


まぁでも頑張って更新出来るようにもう少し
部屋の掃除頑張ってきます


OVER?☆
[ 2011/12/28 17:26 ] NYC | TB(0) | CM(1)

涼介づくし☆ 





こんばんぬ
こないだは前回の記事に書いたように
カラオケに行ってきました
朝11時過ぎくらいから行って4時間半くらい歌って
合計80曲近く歌って来ました
しかも80曲近く歌った曲すべてジャニーズです
やっぱりジャニ友と行くとホントにジャニーズづくしで楽しいですね

しぃ~☆ははじめっからNYCの「ユメタマゴ」を歌うと決めていて
PVが見れるのを知っていたので入れようと『本人映像』→『NYC』と押すと
『ユメタマゴ』『勇気100%』『よく遊び、よく学べ』と3つ出てきて
すべて本人映像で歌えるっと知ってもうテンションMAX
すべて歌わせてもらいました
他にもNEWSやV6の方の本人映像もあってホントにたのしかったです


そして金曜日はMステがありましたね
3人の元気そうな姿が見れてホントに一安心ですね
今回は『勇気100%』を歌っていましたが
改めて歌詞をよく見ると
今の日本へのステキな応援歌のように思えてきました
「辛いときはいつだってそばにいるから~」
「たとえさみしすぎる夜がきたって新しい朝必ず来るさ~」
それからサビはホントに今のみんなへのメッセーズのように思えました。
なので気になった方はもう1度そう思って聞いてみてください!!!


あと昨日はしぃ~☆はひさびさに『左目探偵EYE』を1話から全部見ました
やっぱりしぃ~☆は何回見ても6話の狭山先生が愛之助にケータイ動画でメッセージを
送るところでどーしても泣けてきてしまいます。。。。
あとその6話の最後の愛之助が「もう優しいお兄ちゃんが戻ってくるなんて期待しない」
って言うところが

ホントに久々にみてうる覚えだったりしてたところもあったんで
面白かったです





あっそーいえば今日ジャニーズwebでJUMPaperが涼介とちぃの2人が更新されてました!!
涼介はホントに皆さんの心配と少しでも被災者の方々が元気が出るようにと
一生懸命に更新されていました
メンバーへメッセージを送るところではちぃへのメッセージに
『ゆうり』と書いてたのにちょっとビックリ!!
それに『涼介』と自分にあてたメッセージも書いていて
楽しかったです!!!
まだ見ていない方がいましたら是非見てください
ホントに笑顔で元気になれます

ちぃは短いながらもすごくいいことを書いていました!!
そしてちぃから私たちファンのみんなとの約束が書いてありました!!
そのないようを少しだけ・・・・

僕は信じています。
皆さんが元気に
今の辛い状況を乗り越えら
れること
そしてまた一緒に笑って歌
えることを。


僕は皆さんに会えるときま
で今できることを一生懸命
やります
なので皆さんも今できるこ
とを一生懸命やっていきま
しょう!


ね、約束だよ。


そして最後には
笑顔を忘れずに


と書いてありました。
ホントにこの約束は守っていきたいと思います
皆さんも一緒に守っていきましょう!!!

そして笑顔ですごしましょう




では今日はこの辺で....


アンケートご協力お願いします!!
初めての方でも大歓迎です
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート




毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております


[ 2011/03/20 21:35 ] NYC | TB(0) | CM(4)

可愛すぎる!!! 






こんばんは!!
お久しぶりです
さて今日は最初に少しご報告がありまして・・・・
先日しぃ~☆の学校では合唱コンがありましてですね
前の記事にも書かせてもらったんですが
しぃ~☆はピアノを弾かせてもらいました
それでですねなんと見事3年最後の合唱コン
5クラス中最優秀賞をとることができました
ホントに応援してくださった皆様
本当にありがとうございました

そしてですね~合唱コンで最優秀賞を取ったので
しぃ~☆が卒業式で3年代表としてピアノを弾かしていただくことになりました
ホントは少し不安もあるんですがこんな機会はめったにないので
悔いのないように頑張ってきたいと思っています


ずいぶん前置きが長くなってしまいすいません
改めまして
こんばんは!!!!最近涙もろくなってきたしぃ~☆です←無駄情報。。
最近はまた冬のように寒くなってきていますが皆様お体は大丈夫でしょうか???

2月の27日にはNYC初めての新曲披露がありましたね
ダンスがすごく可愛くてちぃがすごくノリノリだったのが
すごく印象に残ってます

そして今日はMステですね
今日もどんな話をしたりダンスをしてくれるのかすごく楽しみですね

そしてそして
今日はジャニーズネットのスペシャルメッセージのNYC動画のロングバージョンがUPされていましたね
ユメタマゴのPVがUPされていてビックリしたんですが
今回のPVめっちゃ可愛いですね
まだ見てない方もいらっしゃると思うので感想はまた後日にでも
書きたいと思うます


さぁ来週は楽しい楽しいBIGイベント週ですね
(月)HEY!×3(水)『ユメタマゴ』発売(木)JUMPカレンダー発売(金)少クラ
まだまだ楽しみなことがめじろうしなのでワクワクデスね


あっJUMPの漫画2巻が4月28日ごろ発売になるみたいですね
4月もまだまだ楽しみが多そうですね

では今日も塾にいってきま~す!!!!


アンケートご協力お願いします!!
初めての方でも大歓迎です
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております




[ 2011/03/04 19:15 ] NYC | TB(0) | CM(6)

もうスグ3月 


こんばんは!!
今日実はしぃ~☆の学校で球技大会がありまして
ドッチボールを久々にしてきました
すごく久々だったので汗かいていい運動になりましたよ
まぁ結果は5クラス中得失点差で4位でした
でもこれが多分中学校生活最後のみんなでまとまって
楽しむ時間だったのでホントに楽しかったです



では今日はしぃ~☆が更新していなかった間に報告されていた
番組出演をちょっとUPしておきます

2/27(日)MUSIC JAPAN 18:10~ NYC 出演
3/4(金)Mステ 20:00~ NYC 出演
3/7(月)HEY!×3 20:00~ NYC 出演
3/11(金)Mステ 20:00~ NYC 出演
3/18(金)ごくせん the MOVIE 地上波初放送 21:00~ 高木雄也 出演
3/27(日)金八先生 ファイナル 21:00~ 岡本圭人 出演

今しぃ~☆が把握している情報をざっと挙げてみました
これだけでもすごいですがまだこれに
3/9(水)『ユメタマゴ』発売
3/10(木)Hey!Say!JUMP 2011.4~2012.3カレンダー発売

となんだか今後2月の終わりから3月いっぱいまで
楽しみがまだまだたくさんありそうですね

そーいえばズームインでは『ユメタマゴ』のPVが流れたそうですね
しぃ~☆の地方では放送しなかったので某サイトで見てきたんですが
今回はホントに可愛い感じのPVに仕上がっていて
早く全部が見たくてうずうずしてきました

MJではダンスも披露するみたいですしホントにこれから楽しみですね


では今日はこの辺で....





P.S.
とうとう来週の火曜日が運命の合唱コンの日なんです。。。
めっちゃ不安もありますが、
最近クラスのみんなに「ピアノが前より上手くなってきてる!!」
といわれてすごく嬉しかったのでこれをばねに
皆さんからいただいたコメントを励みに
中学校最後の合唱コンをいい思い出にしたいと思います

結果はおいおい更新できたらいいなぁと思っています



アンケートご協力お願いします!!
初めての方でも大歓迎です
キミはそのままが1番! 開設3年目特別アンケート



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております



[ 2011/02/25 19:15 ] NYC | TB(0) | CM(18)
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


