Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわっちゃったよぉ~(;。;) 



とうとうアタシんちの男子が終わっちゃったよ
でも最後はHAPPYENDになってホントによかった

やっぱり智クンヤバイ
ホントにカワユスすぎる

でもみんな最後は
「明日からよろしく!」とか
「飛行機ムリ!!」とか
「妹にキモいって言われた~>。<」
ってかえってきて
マジみんなかわいすぎだから

後しぃ~☆てきには最後
翔が千里さんに告白して
どうなってかが見たかったなぁ~

たぶん千里さんは
「24連勝になったのに」
って言ってたからたぶんOKだったと思うんだけど・・・


あぁ~来週からこの時間何やるんだろ

まあいいや
今日は塾があるから
この辺で
ばいちゃっ
[ 2009/06/24 17:29 ] アタシんちの男子 | TB(0) | CM(0)

今日はアタシんちの男子!! 




今日は火曜日
しぃ~☆の大好きな火曜日が
とうとう来ましたよ

あと2時間後には始まるよ
(これ今P.M7時前に書いてま~す
今日の話はトリックハート城が壊されてしまうかも
知れないという展開なんだけど
それより何より
智役の瀬戸クンマジでかわいい
毎回千里さんが翔に取られたりするときの
顔がバリカワユス

もう今日はテンションがたかくて
の授業中も
心はずーっとソワソワしてたんですよ


あぁっ今ママが早く宿題しなさいって
うるさいからいまから
がんばって宿題してきま~す

あぁもう頭の中が瀬戸クンと涼介のことで
いっぱいだよぉ

じゃあ宿題してきます
んじゃばいちゃっ
[ 2009/06/16 19:04 ] アタシんちの男子 | TB(0) | CM(0)

もう最高~☆ 


昨日は更新できなくてすいませんでした
昨日友達が泊まりに来ていて更新できませんでした

っということで今日は昨日できなかった「アタシんちの男子」の
話をしたいと思います

もう6話はヤバいですね
五男の智クンにしぃ~☆はもうメロメロですよぉ~
でもサウナで山本クンと抱き合ってたシーンは
で大爆笑でした
でもやっぱり智クンはかっこよかった
元マジシャンだった智クンが刀を一瞬で消した時はもう
ひとりで興奮してました
来週は六男の子が千里さんと一緒に泣いていたので
ものすっごく気になってしかたないです
はやく火曜日になって欲しいよ



H/K
今東京でKAT-TUNが10日間のドームライブをやってるんですけど
そこになんと1日ごと日替わりでHey!Say!JUMPの人が
でてるみたいなんですよ
1日目がなんと山田涼介でソロで「真夜中のシャドーボーイ」を歌ったみたいなんですよ
もうそれを聞いてしぃ~☆は大阪にも来て欲しいっておもった
そしたらKAT-TUNのライブ初日と最終日に行くから
会えるかもしれないジャン
(大阪まではこないかぁ
まあくることを願ってます

では今日はこの辺で
長々書いてすいません
それではまた明日
[ 2009/05/21 20:30 ] アタシんちの男子 | TB(0) | CM(2)

あたしんちの男子♪ 



きました火曜日
今日は「あたしんちの男子」の日だよ~

今回のかいはもう楽しみでしょうがないです
千里さんが何で倒れていたのか
千里さんに本当に五男の子がキスをするのか
もうきになってきになって勉強どころではないです
(勉強しようょ~

でも勉強しないと今日の「あたしんちの男子」
お母さんが見せてくれないよぉ~
ぴ~んち

が休みなのは嬉しいケドホントにすることなくて
暇だよ(だから勉強しよう

H/K
今週もラジオ涼介と龍太郎だぁ~
今週も面白&大爆笑な発言、エピソード楽しみにしてるよ
まぁ今日はこの辺で
今夜のドラマとラジオのために
勉強がんばろ~
[ 2009/05/19 14:49 ] アタシんちの男子 | TB(0) | CM(0)
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


