Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわった~☆★ 



やっと長いようで短かった中間テストが終わったよ~


もう何にもしなくていいし塾も1週間くらい休みだから
もうホントに開放感に満ち溢れてる


テストの結果はたぶん、てか絶対に
ダメなんですよでももういいんです

終わったことをいまさら言ったってしょうがない
(完全なプラス思考

でも今日は10月の27日~29日にある職場体験の
事前打ち合わせに5時から行かないといけないんですよ


てか急にはなしかわるんですけど・・・
今日のMステに『キスマイ』が出るみたいですね

しぃ~☆の友だちのジャニファンの子が
キスマイの玉ちゃんが凄く好きで
今日は朝から
「今日のMステにキスマイでんねん
ってすっごく嬉しそうに話していました

しぃ~☆は
(何でJUMPは最近でないんだろう???←新曲出してないからだよ
っておもっていました

あぁ~~早く写真集みたいなぁ
新曲も出ないのかなぁ~??

しぃ~☆は『左目探偵EYE』の時の
ジャニWebで主題歌メモリーズ
発売未定って書いてあったから
いつかCD化するんじゃないのかなぁ~???

って1人で思ってます

まぁ一応今日のところはMステみて
『キスマイ』の曲を聴きたいと思います
『祈り』か『キスマイコーリング』だったらいいのになぁ~
[ 2009/10/16 15:09 ] Kis-My-Ft2 | TB(0) | CM(2)

コンサート決定!! 



とうとうキスマイが単独でコンサートすることが
決まりました

ジュニア情報局からがきて
速報!!って乗っていて
『Kis-My-Ft2コンサート』決定
ってきました

詳しいこと(日時や場所)はまだのって
ないので新しい情報が届き次第また書きま~ス


ということでいまから
キスマイのことを書いていきま~ス

キスマイといえばしぃ~☆が初めて知ったのは
Hey!Say!JUMPのファーストコンサートの時に
いたころからキスマイを知りました

去年のSUMMERYに行ったときは目の前を
通ってKAT-TUNのライブの時はバックで
踊っていたりしていて
しぃ~☆はキスマイの中では1番
藤ヶ谷クンが好きで毎週『百識王』は
欠かさず見てま~す

しぃ~☆のよく一緒にライブに行く子は
玉ちゃんの大ファンで
玉ちゃんを見たらいつも興奮してます

玉ちゃんはJUMPの高木クンの出ている『ごくせん THE MOVIE』
にも出ていて玉ちゃんのSmileはもう可愛いから
しぃ~☆のよくライブ行く子は玉ちゃんが笑ったらキァ~って
いつも言ってます
ごくせんもその子と一緒に公開日に
近くの映画館に見に行きました

もうホントに楽しかった~
また一緒に遊びにいこうね
[ 2009/08/12 19:18 ] Kis-My-Ft2 | TB(0) | CM(0)

Kis-My-Ft2最高☆ 



昨日NEWSのことを書いたから
今日は初のキスマイのことについて
書きたいと思いま~す


キスマイはもうなんといっても、玉森クン
(通称玉チャン

玉チャンは夏にあるごくせんにも出るし
しぃ~☆の中ではかっこいいより
むっちゃかわいい

キスマイコーリングのときの
「神様、女神様チャンスを下さい!!」
の玉チャンのセリフマジかわいい

後は藤ヶ谷クン
ノリのいい曲のときに
笑顔でうたってる時の
笑顔がマジで大好き
あの笑顔見たらもう
たまんなく癒される
少クラで歌ってる時の
藤ヶ谷クンの出ているところの
場面を繰り返し見てる

2人ともマジ大好き


まあでもやっぱり
涼介にはかなわないケドね
JUMPの皆夏にまた行くから
まっててね~

話がずれてきたから
今日はこの辺で
ばいちゃっ
[ 2009/06/13 19:26 ] Kis-My-Ft2 | TB(0) | CM(0)
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


