Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山Pのライブ 




こんにちは
昨日、一昨日と山Pのライブに行って来ました
JUMPコンならレポをいつもならするんですが
山Pはあまり曲も知らなくて曲名もわからないので
感想だけ書きたいと思います


今回は城ホであったんですが
MCの時に2日はアリーナに降りてファンの子たちに
何か質問はないかと聞きに行ってまして
3日は外周からスタンドに飛び越えていき
スタンドを上がって通路のところを歩き
半周歩いてバクステに戻っていくという
すごくファンの近くまでいくMCでした
これにはホントにビックリしました^^
JUMPのみんなもやってくれればいいのに。。。
って思いました

あと大阪の会場で関西ジュニアのオーディションがありまいて
山Pに早速気に入られている子が何人かいました^^
オーディションは3日の1部で行われて2部では100人近くいた中から
受かった10人が出てきてました
10人と聞くとあっJUMP!!
と勝手に頭の中で変換してたりしてました^^;

それと山Pのバックには今回ジュニアの
大我くん、やすいくん、アンダーソン、高田くん、増田くんが来てました
ライブ終了後にはアリーナ出口に大我くんとやすいくん
スタンド出口に増田くん、高田くん、アンダーソンが立ってました

しぃ~☆はスタンド席だったのでまっすーたちがいるところに募金してきたんですが
「頑張ってください!!」って1人1人に言ったら
みんなが目を見て「また着てね^^」や「ありがとー∀」
って言ってくれてホントにめっちゃ嬉しかったです

もうまっすーたちのファンになっちゃいそうでした
距離が真正面を見て手を伸ばしたら届くくらいの距離だったので
すごく興奮しちゃったんですが
ちゃんと止まらず3つの箱すべてに募金してきました

しぃ~☆の募金した額は少しかもしてませんがこれで
被災地の皆様のお役に少しでも立てれたら幸いです
ホントに1日でも早い復興を祈っております



さてSMAP頑張りますっ!にはJUMPからやぶひかコンビが登場してましたね
コメントでは光くんの家族が避難所生活をされていて
まだまだ物資が足りないような話をされていましたね。。。。
光くんのコメントがもう声が震えていて
見ているしぃ~☆は泣きそうになりました・・・・
薮くんが言ってたように
ホントにこうやって生活できることがどれだけ裕福なのかを
思い知らされました。。

なのでこれからも少しずつではありますがまだまだできることを
たくさんやって行きたいと思います


来週の今日10日にはJUMPのコンサートも始まりますね
JUMPの元気な姿をみて皆さんが少しでも勇気、元気をもらえることを
願ってます
そしてJUMPのみんなにファンの元気な笑顔を見せてあげてくださいね


では今日はこの辺で・・・



毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
[ 2011/04/04 15:54 ] NEWS | TB(0) | CM(10)

山P~★☆ 



なんか最近しぃ~☆の更新率が高い
いいことだ

まあくだりのない話はこの辺にして
あのしぃ~☆のお母さんがジャニーズのY&Jに入っているんですけど
こないだ山Pのコンサートのチケットを申し込んでいたんです
そして抽選結果の電話が出来る日
しぃ~☆がクラブで家に帰ってくるとやけにご機嫌だったんです
しぃ~☆は少し気味が悪くなったんですが
何でそんなにご機嫌なのか聞いてみたら
山Pのコンサートのチケットが当たったらしいんです
でもその何日かした後チケットが届いて中を見るとなんと席が
後ろから2番目だったんです

しぃ~☆は会場が大阪城ホールだったのであんまりへこみはしなかったんです
でもお母さんがしぃ~☆のジャニ友のこと一緒に行くことになっていて
席が悪くて申し訳ないとカナリ落ち込んでいました

でもジャニ友の子は山Pのコンサートにいけることが嬉しいみたいで
あんまり席のことで落ち込んでいなかったんで
お母さんも一安心していました

山Pのコンサートは明後日の7日に参戦してきます
また感想と軽くレポをしようと思っているんで
皆さんよかったら見に来てください

では今から悪夢の塾4時間コースに行ってきます
[ 2010/01/05 17:32 ] NEWS | TB(0) | CM(6)

テスト疲れた~ 




今日やっとのテスト終わった~
結果はヤバイと思う

でもテストがおわった=夏休み
=NYCboysのCD発売&Hey!Say!JUMP魂
がある

もう今はそのことで頭がいっぱい
っと言うことで
今日はちゃんとした文がかけないと
思うから
今日はNEWSの歌の歌詞を書きま~す

しぃ~☆の好きな曲で~す


           Smile Maker

上手くいかない事 誰かのせいにしても
どこか許せない事 解るよそれじゃ辛いだろう
何を理由にしても 誰も喜んでないだろう
でも見てくれてるよ そっと 本音で笑い合える大事な人

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げてWow いっそ笑い飛ばしてGoes on
自分のためじゃなくても 誰かの ために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

悩みだしたらEndlessly どうでもいいならいいんだ 別に
好きで悩んだ訳じゃないし ただ それがイラ立ってる原因
逃げ場所もなく 心ふさぎたくなる
誰も気付かず通り過ぎる でも時計は回る

波に飲まれても 時に流されても それは誰のせいでもない事
解ってはいても
うつむいてしまう Cloudy day 素直じゃ少しこわくて
そんな時にMy friend いつも言ってくれたっけ 大丈夫だって

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げてWow いっそ笑い飛ばしてGoes on
自分のためじゃなくても 誰かの ために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

この関係は人生の繋がり 差し出す手に嘘はない
共に費やした時間と この先の未来 更に増していく信頼
You&I 一人じゃない そう思える事で人生って倍 そう
強く優しく支え合えるから この感謝を胸に Try

今 歩いてる個々の道で 一度もつまずかない人はいない
「これは乗り越える為の壁なんだ」
そう思えば夢に近づける気がして

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げてWow いっそ笑い飛ばしてGoes on
自分のためじゃなくても 誰かの ために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

弱くて当たり前 本当はビビってる誰だって
ただ どんな時も意地を張って 守った絆が君の支え
いつも君の味方 その確かな足で向かえ 明日
暗い顔は見たくない だから 顔上げて笑え Your life

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げてWow いっそ笑い飛ばしてGoes on
自分のためじゃなくても 誰かの ために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げてWow いっそ笑い飛ばしてGoes on
自分のためじゃなくても 誰かの ために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

Will be all right put a smile on your face



[ 2009/07/01 17:09 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

テゴマスのライブ 



ウチの家って変わっていて
家族の皆がジャニーズが好きなんですよ

しぃ~☆はモチHey!Say!JUMP
パピーはテゴマス
ママはNEWSとTOKIO
なんですけど

こないだしぃ~☆のママが
Johoon's Webから
「テゴマスのライブがあるんだって~
っと言っていたのでしぃ~☆が
「パピーが行きたいんじゃない
っと言ってパピーに言ってみたら
「行きたいなぁ」
といっていました。
それから話が進んで
日にちはあいているかトカ
いろいろ話していたんですが
その話を聞いていると・・・・
なんとパピーとママと2人で行くと
話しているんです

・・・・


しぃ~☆は連れて行ってくれないの

そしたらママが
あんたはバレーの日がわかんないし
JUMPのライブも行くんだし
それにこれからはあんたら2年生が
ひっぱっていかなあかんのに
ライブばっかり行ってられへんやろ
って言うんです


そんなぁ~


ママは楽しんできてまたどんな内容だったかを
教えてあげるって言うんです



ムカつく



じゃあもういいよ勝手に2人で行ってこればいいじゃんか
もうこうなったらやけくそです


でも数日後
「テゴマスのライブ行くん
そしたら
「行かないよ
っとあっさり言われました。

何なの
あの時しぃ~☆があんなに
ムカついてやけくそになって
行ってきたらって言ってのに
無駄だったってわけ

もうわけがわかんないんですよ
まあこれ以上書くと
きりがないので
今日はこの辺で

長いこと読んでくれた人
ありがとう

んじゃあ
ばいちゃっ




[ 2009/06/12 21:07 ] NEWS | TB(0) | CM(0)
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


