Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)
カテゴリー  [美男(イケメン)ですね ]

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美男ですね~~☆ 




こんにちは
突然なんですが
このたびminaさんとリンクさせてもらうことになりました
minaさんはホントに優しい方で
ブログの内容も思ったことを素直に書いていて
JUMP愛あふれるブログなんです

なので皆様も是非リンクから訪問してみてください
(minaさん!リンクのお誘い本当にありがとうございました!!!
すっごく嬉しかったですこれからもよろしくお願いします


さぁ!!!とうとう昨日から始りましたね~~~
美男(イケメン)ですね!!


ホントに昨日は胸キュンが止まらなくて
夜リア友の子とメールで壊れてました

しぃ~☆の感想を言いますと・・・・
勇気可愛すぎる
もう見ていて光くんに役柄が合い過ぎてて^^
それにミオに触ってうっとりしている自分に対して
「気持ち悪いっ!><;」って言うシーンはホントに
可愛すぎる!!!!!!


そしてそして今回しぃ~☆が1番キュンキュンしてやばかったのは
柊ことキスマイの藤ヶ谷くん(タイピー)です^^
しぃ~☆は何気にキスマイの中ではタイピーが前から好きだったんですが
今回のこの美男ですねの役で即ノックアウトされました^^;

あの花沢類に似たオーラを持っていてめちゃくちゃ優男で
ミオに対してのあの可愛がっているような
頭ナデナデ!!!!
ホントにあれは犯罪ですよ!!!(違うわ!!)
てかしぃ~☆もあんな風にタイピーに優しく微笑んでもらって
「頑張ってるね☆」みたいな事言いながら不意に頭ナデナデしてもらいた~~~い
(はい!一旦黙ろうか!!)

ホントにあれは何回見ても胸キュンですよ!!!!!
キュン死ですよ!!!
鼻血ブーですよ!!!
高木ブーですよ!!!←(はい!?)



でもホントに久々にこんなにドラマ見てテンション上がりましたよ
てか久しぶりにこんなに次が楽しみで楽しみで仕方ない!!!ってドラマを見た気がします

そして久々にドラマの中に入っている自分を妄想して
壊れてますよ


あぁ~~~~早く来週の展開が見てみたい!!!!
ミオならぬ美子ちゃんのこれからの展開がめっちゃ楽しみ
そしてこれからどう恋愛が発展していくのかがすごく気になります!!!


これから多分毎週金曜日は
心が何個あっても足りないくらい
キュンキュンして
涙がどれだけあっても足りないくらい
ボロボロ泣くんだろうなぁ~

楽しみ楽しみ^^



さぁ明日はしぃ~☆の住む関西ではヤンヤンJUMPの放送日です
明日も1日楽しい日になるといいなぁ~

では今から音楽の日見てキスマイのデビュー曲(美男ですねの主題歌)エビバディゴー、キンキ、SMAPを見て来たいと思います


ではっ∀
OVER?



今回はすごくタイピーについてしゃべりましたが
決して涼介からタイピーに担当を替えた訳ではありませんよ^^;
涼介はしぃ~☆の中では別格的存在なんで








毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


