Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう11月。。 





はぁ~。。。
やっと一昨日実テが終わりました
できばえは・・・・最悪です。。。。

まぁでも終わったことはしょうがない!!!
切り替えよう(受験間近のひとがいうセリフじゃない


そして一昨日は実テが終わったということでお昼から塾のメンバーで
軽い打ち上げ!?的な感じでカラオケに行ってきました
前にカナがテストの後にカラオケ行ったらもうNYCの新曲があったことを聞いていたんで
今回はちゃっかりNYCを歌ってきました

楽しかったですね!!久々のカラオケだったんでみんな盛り上がって大騒ぎできて
ホントに実テ対策の息抜きができたんでまた次の日からこんどは期末テスト対策が始まったんっで
期末テスト頑張ります

あとどーでもいい話なんですが・・・
テンプレ変えました~~~

はい!ホントにどーでもよかったです

では続きからはひなたからもらったバトンです
[ 2010/11/04 19:24 ] バトン | TB(0) | CM(2)

イエロー&ブルーレンジャー 




ぉひさしぶりです!!
最近部活もとうとう引退をしてなんだか勉強モード1色になってしまってます。。
皆さんは夏休みの宿題は終わりましたか???

今日はぐるナイに大ちゃんと光クンが出るので皆さんようチェックですよ

それでは今日はみやぁとカナから回ってきたバトンです


★身長は?

155.5cm
中学入ってから1,2センチしか伸びてない。。。

★髪型は?

セミロングとショートの間くらい
こないだ長さは変えずにすいてもらってきたよ

★好きな髪型は?

これって男の子??それとも女の子??
男の子だったら今の涼介くらいの長さでシャドボの時の
片方編みこんでくくってるやつで

女の子ならサラサラでセミよりちょい長めのストレートかな


★目について。

しぃ~☆は一重です。。
二重の子に憧れます

★誰かに似てる?

こないだ塾の先生に顔が笑った時に「パンダ」に
似てるって言われた。。。
これは喜ぶべきなのかなぁ

★1日で好きな時間は?

PCしてるときJUMP関連のことをしてるとき
ご飯食べるときと寝る時

★自分はどんな風に見られてる?

誰とでもフレンドリー
学校の先生と仲がいい

★ 送り主の第一印象は?

みやぁは楽しくて面白い

カナは優しいお姉さん

★送り主の事は好き?

2人とも大好き

★ 送り主との出会いは?

たぶん2人ともしぃ~☆がブログに行って
お友達になってください!!て言った

★送り主の事はどう思う?

みやぁは話が楽しいしメール交換もしてくれる
優しい人

カナはまだ知り合ってからそんなに日がたってないのに
タメでしゃべらしてくれる優しい人

★ 送り主を動物に例えると?

みやぁは可愛いから小動物

カナは優しくて励ましてくれそうだから
チワワのような小型犬

2人とも嫌だったらすいません。。。

★恋はしてますか?

してますね
ずっとこれからも大好きで一途でいます
涼介です!!

★ その人はどんな人?

いつもファンのことを思ってくれていて
メンバーが大好き
一緒にいて笑顔になれる人です

『バトンを回す人を指名』

※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし


赤⇒しおりさん
青⇒ありすさん
黄⇒ひなた
白⇒ポちゃん
黒⇒:みなちゃん
緑⇒けぃけぃさん
朱⇒櫟
藍⇒麻衣さん

橙⇒柚架さん
金⇒希華さん
銀⇒
紫⇒
紺⇒


すいません。。あと3人の方プラスしてもいいよという方は
どんどん持っていってください

あともう回ってきてる方がいましたらすいません
[ 2010/08/05 16:42 ] バトン | TB(0) | CM(17)

バトンの答え!! 




しぃ~☆が作ったバトンの答えです!!!
一応これしぃ~☆が作ったバトン第2弾です

JUMP 歌詞当て∀バトン

Q1 こんにちは☆今からはじめていくよ!!
A1 涼解です!!
Q2 まずはJUMP編~
A2 はいよ☆
Q3 眠らない夜口ずさむ歌 明日に向かって空を見る
A3 Chance to Change
Q4 イカロスは昇る神話なんか吹き飛ばせ
A4 冒険ライダー
Q5 こんなに好きになるのは きっと 最後 そんな気がした
A5 Too Shy
Q6 大地を越えて 果てしない宇宙を越えて
A6 FLY
Q7 ありのまま立ち向かえ 痛み感じても
A7 UMP
Q8 忘れないで 一人じゃない みんな ここから先は・・・
A8 Memories
Q9 次は7編~
A9 あいよ!!
Q10 へこんだまんまのハートじゃ明日がもったいない
A10 ワンダーランド・トレイン
Q11 太陽をつかむように掲げたこの手で 明日へと吹く風をキャッチしよう
A11 Brave Story
Q12 ??(ハテナ)と並んで岡本、森本アイスを食べてる Why?
A12 脳内☆DANCE
Q13 さあ Fly high 羽ばたけ空へ 舞い上がり 風受けよう
A13 GET
Q14 次はBEST編~
A14 はいよ!!
Q15 このままいい気持ちに連れて行ってやりたい
A15 ス・リ・ル
Q16 誰もみんな探してる 運命を変えるキッカケを
A16 Switch
Q17 教室の窓側の後ろから2番目の席
A17 スクールデイズ
Q18 気づいたら虜さ 甘い罠にかかり
A18 愛しのプレイガール
Q19 最終はソロ編~
A19 涼解☆
Q20 そうさ 綺麗 綺麗 綺麗なほど 幾千の棘を隠してるよ
A20 麗しのBad Girl
Q21 眠りの暗闇ひとり 目指して行く光 微笑んだ君が 見つめてよんでる
A21 Moonlight
Q22 うれしくなって うれしくなって 明日の君も笑うだろう
A22 カワイイ君のことだもの
Q23 もっと近づいて 君のホントの笑顔見せて 細いその肩を抱きたい
A23 蜘蛛の糸
Q24 陽気なスマイルで 軽やかなステップで
A24 君と僕のフューチャー
Q25 これで終涼です!!長い間お付き合いいただきありがとうございました∀
A25 これが答えです☆よかったら皆さんもやってみてください(^∀^)/
[ 2010/04/04 11:48 ] バトン | TB(0) | CM(4)

バトン☆ 



どーも
今日は書くことがあんまりみつからないので
櫟の作ったバトンをやりたいとおもいま~す

I Love Hey!Say!JUMPバトン

Q1 こんにちは~! 単刀直入に聞きます。Hey!Say!JUMP、好きですか?
A1 大好きですよ!!
Q2 では、お名前を教えてください。
A2 しぃ~☆です
Q3 では始めましょうか♪
A3 涼解しました
Q4 JUMPのCD、何枚持ってますか? 良かったら何のCD持ってるか聞かせて★
A4 7枚   UMP、ドリカム、ユアシ、シャドボ限定・通常、瞳のスクリーン限定・通常
Q5 JUMPのDVDは? 2つとも持ってますか??
A5 持ってますよ
Q6 この間発売された写真集、もちろん持ってますよね?
A6 もち(^ω^)持ってますよ
Q7 号泣しちゃった感じですか?笑
A7 即死しました
Q8 ドル誌は月に何冊買ってる? (Myojo.ポポロ.duet.Wink-up.POTATOの中から)
A8 毎月買ってるのはポポロとMyojo  でも違うやつもたまに買う!!
Q9 買い始めて何年?何ヶ月?? わかるなら何冊かも聞きたいな(´∀`*)
A9 買い始めは2005年くらいだから・・・・4年と半月かな!?冊数はわかんない
Q10 あ、そういえばコンサートは行ったことあります? 何回行った??
A10 あります☆回数は9回です!!
Q11 コンサートって結構お金かかるよね...(つД`) 
A11 やばかかる!!だから毎回お母さんとプチ喧嘩になる
Q12 ここからは担当様について語ってもらいましょう! 担当様は?
A12 山田 涼介☆
Q13 ちなみに私は裕翔くん担です(*・ω・*) 「どーでもいい」とか言わないの!
A13 ゆーとくんもファンサがいいから好きですよ
Q14 担当になってからどれぐらい経ちました?
A14 5年!?くらい・・・
Q15 今の担当様の前の担当っています? いたら教えて('-^*)/
A15 NEWSの手越くん 今でもNEWSの中では好きですよ
Q16 担当様の良い所を3つ! 全部好きだと思うけど、厳選してみて(・∀・)
A16 ①素の時と演技の時のギャップ②笑顔が藪ぃ③全部が完璧
Q17 担当様の嫌いなところ、ダメなところって?
A17 ないかな・・・
Q18 ゲームの中で担当様の名前のキャラとかいたりする?
A18 するする!!
Q19 私は「ともだちコレクション」で裕翔くんを作りました♪ 見事に結婚しちゃったよ!(黙れ
A19 しぃ~☆も「ともだちコレクション」で見事に結婚しました
Q20 担当様の歌ってる曲の中で1番好きな歌は?(ソロじゃなくてもOK)
A20 今はロミジュリかな
Q21 担当様に愛を叫んでください!
A21 これからもずーっと涼介について行くよ~
Q22 最後にJUMPへ応援メッセージをお願いします★
A22 「瞳のスクリーン」ホントにみんな藪かったデス!!今年はアルバムを出して欲しいです
[ 2010/03/04 20:07 ] バトン | TB(0) | CM(2)

久々のバトン!! 

最近学校の学期末テストが近づいていて若干勉強に対しての不安がある
今日この頃のしぃ~☆です

今日は話題がない!!って言ったらあれなんですが・・・・
久々にバトンが回ってきたのでやりたいとおもいま~す

久々バトン張り切っていってみよーう

【学校バトン】


■何組何番?

1組 17番です

■何で行っていますか?
また、所要時間は?

徒歩です
友だちと行くときは大体15分くらい
でもホントは5分でいける(;^д^)

■友達と一緒に行ってる?

行ってる~

■制服は?

しぃ~☆の学校は下は制服なんだけど上が自由なんです
だからしぃ~☆は下は制服で上はカッターシャツに白のブラウスかな

■授業ちゃんと受けてるよね?

たぶん受けてる(←!?)

■休み時間何してる?

塾の宿題か友だちとTalking

■今のクラスについてどう思う?

学年の中でちょっと悪い奴らの集まり(男子が)
でもクラスの雰囲気は明るくて結構好き

■お昼は給食?弁当?

お弁当☆


■午後の授業は眠いですよね?何か対処法は?

JUMPのことを考えて自分の気力を呼び戻します

■掃除場所はどこ?(現時点で)

音楽室前の廊下

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?

Yes!!!
バレー部所属中です

■さぁて下校時間です。あなたは何時に帰りますか?

今は5時45分が完全下校なんでその時間には帰ります

■帰るとき、口ずさんでる曲は?

友だちと帰るからいつも違うけど
今日は「瞳のスクリーン」歌って帰った

■帰り道、寄り道なんてしてないよね?

しないですね!!
寄り道して見つかったらクラブ停止になるんで。。。。

■最後に回す人5人を。

☆櫟
☆みやぁ
☆Love NYCさん
☆ちぃ~☆さん
☆☆愁鬼☆さん

皆さん忙しいと思うので出来たらやっていただけると嬉しいです!!!
スルーしていただいてもかまいません

ひなたさんバトンをまわしていただいてホントにありがとうございました
[ 2010/02/19 18:41 ] バトン | TB(0) | CM(7)
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


