Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆第6話☆ 




しんどい~テストもう嫌だ~
今回はホントに点数がヤバイと思う・・・・

まあこんな話はさておき
やっと更新することができました

学期末のテストとなると中3の受験のことを言い出して
ホントにしぃ~☆の嫌な季節がだんだんやってきました

こんなときに春高のスペシャルサポーターでまた涼介が見れる
って言うのは勉強にやる気がでます

だって勉強を頑張ればその分大好きな涼介が見れるんですよ
それに勉強しただけテストの点はよくなる
なんだか一石二鳥って感じ

ではではそろそろ本題に入っていきましょう
今回は第6話
よく考えたら左目もあと3話しかないじゃん

まぁまぁこの話はおいといてっと
今回の回はしぃ~☆も少し涙ぐんでしまいましたね

福知刑事にお兄ちゃんのことを話してしまい
自分のせいで福知刑事が殺されたみたいになって。。。

そりゃ「もうこの左目なんか何も見えなくていい!!見えないほうがいい!!」
ってなっちゃいますよ

瞳先生が爆発事件に巻き込まれて
加藤さんからのケータイに送られてきたビデオメッセージは
ホントに感動です

「たとえ世界中のみんなが知らん振りしても私しってるから
愛之助が世界1カッコイイ中学生だって私しってるから!!」

しぃ~☆も愛之助が世界1カッコイイ中学生だって知ってるよ

ってこのときふとおもったんですが(笑))


このあとの愛之助の先生への電話のセリフはホントにカッコよかった
「(愛之助)先生、大丈夫? 
(瞳先生)ごめんね。心配かけて
(愛)俺のほうこそごめん。先生にひどいことばっかり言って。 
(瞳)ううん。愛之助・・
(愛)先生 俺もう逃げないよ。 先生や福知刑事を傷つけた人を 俺は絶対に許さない!!
   この左目で犯人を絶対に捕まえて見せる!」

もうこの涼介の演技には心を打たれました[
泣きながらこんなことを言うなんて
ホントに反則ですよ~~

そして今回の話の最後にはデパートの屋上からお兄ちゃんと一緒に
「一緒に死のう!!」と愛之助が言って飛び降りたところで
お話が終わってしまいました

アパートの大家さんもなんだか怖いし
ホントに次の回が楽しみ~~

では今日はこの辺で
明日までテストなんでテスト終わったらもう少し
更新の率を上げていきたいなぁ~っと
おもっているので
皆さんこれからもよろしくお願いします

それではテスト勉強ラストスパートかけてきます
[ 2010/03/02 15:01 ] 左目探偵EYE | TB(0) | CM(2)

☆第5話☆&新曲PV感想♪ 

勉強しんどい~
まあこんなことを言いながらも
やらないとテストの点数が大変なことになるので
いやいやながらも勉強しているしぃ~☆です


新曲『瞳のスクリーン』とうとう発売されましたね
PVを帰ってスグに見たんですけど

なんかやっと10人のことが見れた~
っていう気持ちに最初見てなりました
JUMP10人で1人の敵と戦う殺陣はは
ホントにJUMP10人それぞれのカッコよさが十分に出ていて
見とれてしまいました

メイキングでは久しぶりのJUMPの素顔が見れて
ワクワクしました
殺陣の練習をしている様子が映っていたんですが
そのときの10人の真剣な表情にまたドキドキして
ホントに今回のPVは何回見てもカッコよすぎるPVでした

(わかりにくい感想ですいませんまあよかったことだけは
理解してやってください

では次左目のかんそう

今回はまたハラハラドキドキの展開でしたね
狭山先生の殺人罪の罪を嘘だと証明すべく今回も愛之助の奮闘がやばかった

マジックShowで箱の中に入ったときの脱出方法が消されていて
剣が体に刺さりそうになったときに左目の映像で脱出して
消えた死体のトリックを解いたときはホントに感激しました

そして狭山先生の殺人罪の疑いも晴れてよかったと思っていたら
愛之助が福知刑事に呼び出されて
この一連の事件の関係性つまりお兄ちゃんの存在を
話さないといけないような展開に・・・

お兄ちゃんのことを話せば福知刑事は殺されてしまう
こんなハラハラとしたシーンで第5話は終わってしまいました

あぁ~早く第6話がみたいよ~

って言うよりも愛之助のアパートの大家さん今回の最後にヨコと連絡を取ってたようで
そのあたりも凄く気になります


今週の金曜日にはJUMPのカレンダーも発売されてそっちも
めっちゃくちゃ気になるー

あぁ~どうして今週に限ってこんなにしぃ~☆への誘惑がたくさんあるの~
テスト1週間前なのにテスト勉強に集中できないよ~~~
[ 2010/02/24 18:25 ] 左目探偵EYE | TB(0) | CM(2)

☆第4話☆ 

どーも
今日はバレンタインの日ですね
皆さんはいかがお過ごしですか??



昨日は東京の方では午後3時くらいに左目の特番をやっていたみたいなんですが
しぃ~☆の住んでいる大阪では放送がありませんでした。。。

一昨日の夜に左目の特番のことをお母さんに聞いて明日の番組表をみたら
大阪では放送が・・・なかったんです

まあこれがはじめてのことではないのでなんとなくは予想がついていたんですが。。。

では本題の第4話の感想にいきま~す
第4話はスタートからなんだか怖くて夢だとは言っても
あんな夢を見たら怖くなるのも当然ですよね

大家さんとミルクさんが倒れてるシーンは一瞬目を奪われました
最後の愛之助の部屋に夢人がいるのも結構怖かったですけど・・・・

まあそれにしても今回も涼介の演技はホントにカッコよかったですね
4話のゲスト出演の慎太郎が暴力を振られた時と、あの女の人が絡まれたときの
戦っている姿がホントにかっこよくてしぃ~☆もあんな風にまもられたいなぁ~って
思いました

それと最後のほうにあった狭山先生の暴力はなんかの合成なんでしょうか??
それともホントのこと???

メッチャ来週も気になる~~~~


話変わりますが
今日の少クラにはHey!Say7と大ちゃんと光くんがゲストとして登場
みんなで『瞳のスクリーン』を歌うみたいです

ジュニアコロシアムにはフリゲーバトルに前回チャンピョンになったちぃくんの参加もあるみたいです
今回も見逃せない回ですね
では少クラまでバレンタインチョコを作ってきま~す
[ 2010/02/14 14:36 ] 左目探偵EYE | TB(0) | CM(3)

☆2話☆ & ☆3話☆ 

はぁ~
やっと更新できたもう最近塾がほぼ毎日あって
宿題の日々に追われていました

でも今日やっと1区切りがついて更新することが出来ました
久しぶりということでメッチャ遅い『左目探偵』を軽く振り返っておこうと思いま~ス

まず2話
2話では優馬くんが誘拐させてホントにびっくり出した
あと涼介が必死になって走っている姿も超~かっこよくて
最後に犯人が優馬くんのお母さんとは思いませんでした

はい!!次は3話
物凄く簡単に今のところ言ってるけどここからはゆっくり行こう
この3話はもうどの部分の涼介のカッコよくて特に
狭山先生に「ホントに心配したんだから!!」って言うところと
犯人の凶器を探すとき「俺の感だとここにある!!」って言って
凶器を探しだすところがホントにヤバくて
しぃ~☆の中で3話が今のところ1番大好きです

明日の第4話にはゲスト出演の森本慎太郎が出演するので期待がまた1つ増えました
早く明日の第4話が見たいなぁ~

話は変わるんですが。。。。
皆さんは今年の2月14日は本命チョコを渡しますか
しぃ~☆は渡す相手がいないので渡さないんですが

今日しぃ~☆の友だちが告白してチョコを渡すって言うので
一緒についていったんですけどその告白する子が
なかなか告白できなくてチョコだけ渡して終わったんです
しぃ~☆はなかなか告白できない気持ちもわかるんですが、せっかくの機会だから
自分の気持ちを素直に伝えたらいいのにな~って思いましたね

まあ人それぞれだからこんなこと言っても意味ないんですけどね

なんだかしぃ~☆のまわりの人たちはみんな好きな人や付き合ってる人とかがいて遠い存在のように思えてくる
しぃ~☆にもしぃ~☆のことをわかってくれるいい人が現れますように


なんだか話がだんだん違う方向にいってるから今日はこの辺で
ばいちゃ
[ 2010/02/12 17:18 ] 左目探偵EYE | TB(0) | CM(2)

☆第1話☆ 




更新がホントに最近出来なくてすいません
えーっとまずはじめに
皆様のおかげでこのブログの訪問者さんが1000人を突破しました

これはホントに皆様のおかげだと思っております
ホントにいつもありがとうございますこれからもこのブログ及び管理人共々
よろしくお願いします



ではではここからは本題に移りましてっと
昨日1月23日とうとう1・2・3に『左目探偵EYE』が始まりましたね
感想から行きますと・・・
ホントに涼介がカッコよくて見ている1時間がホントに幸せな時間に感じました
しぃ~☆のお気に入りをPick upしていくと・・・・

はじめの方の上半身裸☆
子犬を抱っこしてるとき☆
さとみちゃんのパンチを手で止めたとき☆
などなど。。。

言い出したら切りがないんですけど
上に書いたことが1番しぃ~☆がドキっとしたところカナ

あと今回の話には優馬くんも出てきてホントによかった
はじめは1話ごとに話が解決していくと思ってたけど
今回の話は2話にも続くからまた
来週が楽しみで早く見たい

こんなときに限って1週間が長~く長~く感じるんだよな
今週1週間頑張ったら涼介が見れると思って今週1週間頑張ろう

では今週1週間のはじめの難敵である明日の塾の宿題してきま~す
[ 2010/01/24 19:45 ] 左目探偵EYE | TB(0) | CM(4)
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


