Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもスイマセン! 






皆様!お久しぶりでございます
もうとっくの昔に忘れた!って方もいるかと・・・。
でも一応挨拶を!!




いやぁ~
いつから更新してないのかとさかのぼってみたら
なんと7月の終わりから更新してないということで・・・・(>0<)
本当に放置しすぎて申し訳ないです・・・・


更新してない間にも心配して気にかけてくれて
わざわざケータイにmailくれて方もいて
本当にありがとうございます!!!


そしてこんなブログの更新を待っていた!という方!
もし!もし!いましたら
本当に申し訳ないです!!!




更新していなかった約3ヶ月半を
まとめて言うとー
まず!
しぃ~☆部活をやめてバイトを始めました
部活をやめた理由はー
多分何個か前の記事にも書いたと思うんですが
決して部活のメンバーが嫌いになったとか喧嘩したとか
辛くなった!とかではないので^^
まあ一種の家庭内事情って奴です

なんでー最近バイトが忙しかったってのが
更新出来てなかった1つの理由ですかね

あとはーテスト!文化祭!テスト!
見たいな感じで学校事いおわれてました





それから更新してない間にJUMPのコンサートも
行きましたね
全国ツアーのオーラス!京セラ
これはもーホントに楽しかったぁ~
役半年振りとなるトリオメンバーにも会うことが出来て
JUMPメンからはたくさんの笑顔と元気をもらって
ホントに素敵な時間を過ごすことができました



そのライブの次の日はJUMP結成5周年!!!
前日のコンサートでJUMPのみんなと一緒にお祝いできて^^
コンサートのMC中しぃ~☆の友達がコンサートのときに
ハッピーバースデイを歌うという企画を大分前から考えていて
休みの日とかもジャニショの近くで企画のビラ配りや
コンサート当日もビラ配りをして1人でもたくさんの人に参加してもらおうと
考えてたんでそれが成功してホントに嬉しかったです

JUMPの10周年には10人でお祝いできることを願って
これからもJUMPファンの皆様とともに応援していきたいと
思ってます




それからー
JUMPのアジアツアーのDVD発売!
ジャニーズギネス公認記念公演「Johnny's World」開演!!
とまだまだ今年のJUMPの勢いは止まりませんね^^
しぃ~☆はジャニーズワールドは
遠征費、チケット代など・・お金がなさすぎて
お母さんに即座に却下されたので今回はお留守番です^^;
でもグッズのやまちねのオリフォトがめっちゃほしくて~
今代行してくれる人探してるんですよね~^^;

なんでもし代行してもいい!!って方がいましたら
コメしてくれると泣いて喜びます


さてさて
久々の更新だったんでどんな書き方を自分がしてたか忘れてしまってたんでwww
言いたいことを自由に書いたグダグダブログでしたね
最後まで読んでくださった方!!
本当にありがとうございます


これからはもう少し早いペースで更新出来るように
頑張っていくのでこれからも皆さん!!!
よろしくお願いします






最後のさいごに...
実はブログの訪問者様が
13000人を突破していました

これはホントに皆様のおかげです!!!
本当にありがとうございます


こんなグダグダでしょーもないブログですが
これからもしぃ~☆のペースではありますが
きままに更新頑張っていこうと思っているので
これからも皆さん是非よろしくお願いいたします




ではでは本当に長くなりましたが今回はこの辺で...
[ 2012/11/13 17:06 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(1)

キミの笑顔の理由になりたい… 


 
 
 
 
 
 
こんにちは(*・ω・)ノ
相方にさったと更新しろ!とせかされたので
更新します
 
 
最近ちょっと理由があって部活を休部してるんですが
なんか部活を休部すると

生活リズムがスゴく崩れちゃいますね
朝はお母さんが仕事に行くので一緒くらいに起きるんですが
お母さんが仕事に行くとそれからまたもう1回ゴロゴロしちゃうんですよ
なんでお母さんにホントにあんた太ってきたよ!
って言われて今めっちゃ焦ってます
 
 
 

なので相方ちゃんと昨日決めたんですよ
『自分磨きをしよう!』と
これはですね理由がありましてー
昨日相方ちゃんと
「jumpファンの子ってみんなstyleよくてめっちゃ可愛いよねー」
「しぃ~☆達もあんな風に可愛くなりたいよね~( ´艸`)」
って言う話になりまして(*^^*)
お互い自分たちでやっても3日坊主になるかもしれない!

と言う理由で今日から毎日1日1回美意識mailを送って自分磨きをしよう!ってことになったんですよ
 
 
 
ホントにjumpに会いに行くまでには
もう少し痩せて可愛くなりたいなぁ
 お母さんにも痩せた?って絶対言わせてやる!
なんて今はスゴく意気込んでます
でもスゴく飽き性のしぃ~☆が

どこまで続けられるかは…(^。^;)
でも今回は心強い相方ちゃんもいるんで
頑張ります
 
 
 
でも頑張るって言っても何から頑張ろうかぁ
皆さんは何か健康面、お肌の手入れ、ダイエット面で努力されてることありますか?
あったら何でもいいんでこんなしぃ~☆に
教えてくださーい

お願いします
 
 
 
さぁ明日は待ちに待った相方ちゃんとの
カラオケー
もうめっちゃたのしみー
ひさびさに会うしめっちゃ歌いまくってくるー

 
 
 
ではまた課題と言うしぃ~☆の強敵と格闘してきます…

[ 2012/07/27 17:42 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)

久しぶりー 


 
 
 
 
 
 
みなさんお久しぶりです
覚えてますでしょうか?(笑)
 
 
やく1ヵ月ぶりくらいになっちゃって
スイマセン
なんか期末テストに家庭の事情で部活を夏休み中休部にしたりと

なんやかんやとばたばたしていて
なかなか更新出来ませんでした…
 
 
 
こんなに更新してない間に
jumpは全国tourをスタートしたし
涼介は冬に4代目金田一に選ばれて
あっ!そうそう!

ちぃもドラマ始まったし
関西は6話遅れで放送が決まったんですよね
楽しみ(≧∇≦*)
 
 
なんかもぅ話す事が多くて
なにから話したらいいかわかんなくなってきたー
 
 
 
あっ!

先に言っときまーす
今回の全国tourしぃ~☆は京セラに参戦しまーす
また皆さんにお会いできたら
会いたいな~とおもっているので
京セラ参戦される方でしぃ~☆と会ってもいいよ
という方がいたら是非声かけて下さい
 
 
 

 
はい!
なんか告知みたいになっちゃいましたね(笑)
あっ!そうそう!(本日2回目)
しぃ~☆ケータイをスマホに変えたんですよ
なんでなんかスマホから更新したくて
今日はスマホから更新してます
あとディズニーの絵文字が多いのは
ディズニーモバイルに変えたんで
めっちゃディズニーの絵文字が入ってたんで

なんか使った見ました
 
 
 
 
 
 
はぁ~
何かひさびさに更新したのに
全く内容のない更新になってしまった
 

明日はみんなのブログを回ろうと思ったまーす
なんで今日は今からまた夏休みの課題してきまーす
 
 
 
では×02
また明日?(笑)更新出来たらしまーす

[ 2012/07/24 15:01 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)

ゴメンナサイ(/_;) 

 
 
 
 
 
 
 
ゴメンナサイ
 
ホントは昨日更新しようと思ってたのに
 
 
 
 
 
伊野ちゃんHAPPYbirthday
jumpにはもう必要不可欠な
 
ザ・テキトープリンス
伊野ちゃんのテキトーさはもう最高
あんなにテキトー発言で
愛されるのは多分伊野ちゃんだけだよ
 
 
大学生活も後1年くらいだよね?
頑張ってこれからも大好き
[ 2012/06/23 09:37 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(1)

1日でも早く! 

 
 
 
 
 
 
こんばんは
そしてお久しぶりです
 
最近中間テストが終わったんですが
今回テスト1週間前になっても毎日部活がありまして
テスト週間も部活があり
テスト終わったらもちろん部活があり
もぅホントに毎日部活三昧の日々を過ごしていましたしぃ~☆です
 
 
テストは今週から返ってきてるんですが
散々でしたよ
まあ部活がテスト前にあったのが悪いんだよ
って言いたいんですが
それを言うと何故か顧問の先生に怒られるんですよね
 
はぁー(´ヘ`;)
期末テストはもう必死で頑張ろう
 
 
 
 
はい!
まあこんな感じで更新してない間は過ごしていたんですが
まあ毎日部活部活でして
なんでそんなに部活やってるのかと言いますと
 
6月3日3年生の引退試合があるんですよ
なので今必死に部活を頑張ってる訳なんですよ
 
 
なんで最近はなかなかパソコンも開けれず
今日もケータイからの更新なんです
なんでみんなのブログにはまだ回れてないんです
ごめんなさい
 
 
でも3日の試合が終わったら少しは落ち着くので
そしたらまたたくさん回るので待ってて下さると嬉しいです
 
 
 
後めっちゃ遅くなってるんですがアジア魂のレポは書いてる途中なんで
もう少し待ってて下さい
2日にレポは上げるつもりなんで
 
 
 
 
では今日も短いですが
また明日の古典の予習しないと行けないんで
予習してきます
 
 
ではまた現れます
ばいちゃ
[ 2012/05/30 21:27 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(1)
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


