Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2000ヒット突破!! 

こんばんぬー
昨日とうとう訪問者が2000ヒットをこえました
ホントは昨日のうちに更新して言いたかったんですが
昨日はアルバム発売のことで頭がいっぱいで
書くことが出来なかったので今日更新して書かせてもらいました

これはホントに皆さんのおかげです
『キミはそのままが1番!』これからも
たくさんの人とたくさんの交流が出来たらいいなぁと思っています
なのでこれからも管理人しぃ~☆とこのブログを
よろしくお願いします


それではここからは話を変えて
夏に発売されるアルバムの曲予想をしていきたいと
思います

まぁまずはUMPでしょう
それからTo the top、Born in the earth、トビラの向こう
シャドボ、ユアシ、まだまだあるんだけど。。。。

やっぱりCDとかに入ってなくてライブでよく歌う曲とかを
メインでいれて欲しいなぁ

あとはやっぱりなんといっても今回の目玉は
涼介の作詞する曲が1番の期待してるところかな
涼介が作詞をするラブソングなんて聴いたらたまったものじゃないですよ

たぶんアルバム買って1番最初にそのラブソングを聞いて
倒れる人ですよ(←しぃ~☆が)
そしていつものごとくお母さんに「さっさと勉強しなさい!!」
って怒られるパターンですよ

あぁ~早く夏にならないかな
はやくアルバム聞きた~い


京セラ公演まであと10日
[ 2010/05/06 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

バト~ン☆ 


今日は櫟とゆめさんから回ってきたバトンを
したいと思います!!

【五色バトン】
◇名前◇
しぃ~☆

◇簡単に自己紹介◇
えーっと。。。
大阪在住で、14歳の中2です
JUMPのメンバーがでているテレビは
欠かさずに見る!!
涼介に惚れまくっている女子です

◇バトンをまわす選ばれし5名◇
みやぁちゃん
ありすさん
悠希さん
まなえ
けぇけぇさん

◇5名を色で例えると◇

☆みやぁちゃん→ピンク  

☆ありすさん→水色  

☆悠希さん→白

☆まなえ→赤

☆けぇけぇさん→黄緑

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
皆さんとこれからも仲良くさせてもらいたいです


今回はこの5名の方を指名させてもらいましたが
他の方もやりたい方がいらっしゃいましたら
やってください
[ 2009/11/08 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

写真集早く~!! 




皆様ぉひさしぶりでございますしぃ~☆です
最近いろんなことが日常生活でありすぎてまったくネットを
あけれなくて・・・・・
やっと更新できたと思うともう11月ですよ
皆さんは風邪は大丈夫ですか???
しぃ~☆もこないだ熱で死んでいたのであまり人のことを
いえる立場ではないのですが・・・


まあそれにしても11月になったということは
もう少しでJUMPのファースト写真集がもう少しで発売されますねぇ~
楽しみ~~~~~
しぃ~☆の友だちでNEWSが大好きな子がいるんだけど
その子が昨日、明日発売されるDVDがもう届いたらしくて取りに行って
昨日の夜に見たらしんだけど、メッチャ面白かったらしく今日の部活の時
朝からメチャクチャハイテンションでびっくりした

しぃ~☆はその子を見た瞬間に
(あぁ~しぃ~☆も早く写真集早く見て特典についてるDVDを見たら
しぃ~☆もあんな風になるんだろうなぁ~
ってそのときに思った

あっとヤバイ!!!
今日祝日だけど塾あるんだ~
宿題やってない

宿題したきま~す
[ 2009/11/03 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

職場体験☆ 




最近気分のUPDOWN
が激しいしぃ~☆です

今日は学校で文化発表会がありました
でのなんか校舎の中の廊下に貼ってある
夏休みの宿題の歴史新聞とか
3年生が書いた修学旅行の新聞などを
歩いて見て回るという凄くだるい行事がありました

そして終わったら教室に帰って文化発表会の感想を
書かされてホントにめんどくさかったです


それにしてもなんと来週の火曜日からしい~☆の学校では
3日間職場体験にいくんですよ
前からいろいろと事前打ち合わせに行ったり
看板を作ったりいろいろしていたんですが・・・
とうとう来週の火曜日から職場体験に行くとなると
なんかちょっとドキドキしてきます

なんか凄く楽しみなんですけど
どんなことをするのかなどまだわからないので
少し不安だけど早く行ってみたいなぁ

あのもしこの記事を読んでもう職場体験に行ったことが
ある人はすいませんがどんな感じだったのか
教えていただきたいです
なのでどうか皆さんしぃ~☆に
教えてください
お願いします
[ 2009/10/23 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あと1日!! 





あぁ~~

やっと1日目のテストがおわりました

今日の教科は理科・英語・国語でした

しぃ~☆は一応英・数・国は塾に行ってるんだけど・・・・
なかなか点数が取れナインですよねぇ~

ホントにどうしていいのかわからなくなるもん


明日はテスト最終日
教科は・・・・きました大嫌いな社会
と数学です

もう何で社会なんか覚えないといけないの~~
(その考えのじてんで間違ってるからね

でも社会の点数がよくないと5科目の
平均点は下がるわけだから・・・・・

ここで落とすわけにもいかないんだよな~~


あぁ~もうやるしかない
(決断にカナリの時間を使ってしまいました


嫌だけど明日は2教科しかないんだし
終わったら1週間ぶりの部活ができるんだから

頑張って社会覚えてきます
[ 2009/10/15 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


